

AMORAL アルバム"Show Your Colors" 5月6日発売

お久しぶりです!フィンランドも雪は相変わらず降ってますが、日差しが少しずつ長くなってきました。早く春よ、来い!って感じです。

アリ・コイヴネンが2ヶ月のお休みに入り、ライブが5月28日までは今のところ入ってません。しかし、AMORAL側は、着々と新作アルバムの発売に向けて、プロモーションが始まってます。アルバムは5月6日より発売!日本からご購入されたい方は、Record Shop Xにてどうぞ!(Tシャツ付きってなんだか、日本みたいですね。。。昔若き頃良く予約して、先着プレゼントを狙ってたものでした。。。)

そして、アルバムのジャケットは。。。


syc_kansi_480.jpg

Show Your Colors

01. Random Words
02. Release
03. A Shade of Gray
04. Year of the Suckerpunch
05. Perfection Design
06. Sex N' Satan
07. Song for the Stubborn
08. Vivid
09. Gave Up Easy
10. Last October
11. Exit

さらに、A Shade of Grayもこちらでアップされております。
やはり、Year of the Suckerpunchは完全にラジオを狙って一曲ですね、こちらは、Ylexラジオで1位を根強く・・・すっごい!しかしフィンランドでは、ラジオでかかる事がやっぱり一番なのです!



Metal From Finland 2008 投票結果


Metal From Finland 2008の投票結果が出ました。
上位を占めてたバンド、アーティストは、”ああ、やっぱりね”と言うメンバーでした。HIMやナイトは強いなあ!と改めて思いました。

アリオ君は、ベストヴォーカルでなんと6位に入り、Stratovariusのティモさんより上位ってまじ?。。。こちらのコーラス番組でティモさんのヴォーカルはすっごい力強いってテレビをみてて、思ってた所なんで、びっくりしました。
キーボード担当にヴィリちゃんも6位に入り、ギターではエルッカさんが9位でした。
ちなみ、ここでめでたいお知らせを!なんと、エルッカさんが3月2日にパパになりました。無事男児が生まれ、めちゃめちゃハッピーなエルッカさんです。奥さんがまためちゃ綺麗な方なので。。。男って事は、ママ似でしょうか。将来がまた楽しみですね。恐らくライブにでかいヘッドホーンをして登場する日はいつの事でしょうか。
エルッカさん、おめでとう!!!

とかなり話しはそれましたが。。。投票結果は、こちらでどうぞ!

予想通りでしたか?

AMORAL @ Frostbite (Lahti)


こちらのライブの写真も実は、ヤーナちゃんからたくさん届きました。ヤーナちゃんに実は、不幸があり、とても落ち込んでいたようでしたが、(ご冥福をお祈りいたします)。。。AMORALのライブにしっかり足を運んだ彼女です。偉い!!!

またたくさんの愛の写真をどうぞ!

Amoral@FB1.jpg

Amoral@FB2.jpg

Amoral@FB3.jpg

Amoral@FB4.jpg

Amoral@FB5.jpg

Amoral@FB6.jpg

Amoral@FB7.jpg

Amoral@FB8.jpg

写真をみている印象だと、とてもパワーが在りそうですね。それにアリオがめちゃ緊張をしている顔している。。。まあ、当然ですな。散々AMORALファンからバッシングされ、一時は会場で何が起こる?ってまで騒がれてたが、実際、AMORALファンも満足して帰られたようでした。
アリオ君からああ言う声が出る事が想像出来なかったのでしょうか?
アリオちゃんもやる時はやりまっせ!


Amoral @ On The Rocks (1.2.2009)


と、今回もヤーナちゃんからたくさんの写真が届いてます。順番にアップしていきますので、首を長くしてまってて下さい。

それでは。。。お楽しみ下さいませ。


Amoral@OTR1.jpg

そして、ドンドン続きます。

続きを読む »

AMORAL @ Frostbite MetalFest (6.2.2009)


と、AMORALはメタルフェストで2月6日登場しました。ビン投げやら、いろんな事が起こるかも知れないと恐れられてましたが、無事ライブは終ったようです。そして、多くのAMORALファンは満足して帰ったようでした。アリ君がデス出来るのか?等いろんな意見があったようですが、実際ライブが始まって、AMORALファンの多くは、彼の多様性にびっくりしたようでした。アリ君は基本的に歌がうまいので、なんだって出来る気がしました。

セットリストですが、下記の通りです。
Nervasion
Distract
Drug Of Choice
Mute
Year Of The Suckerpunch
Hang Me High
Leave Your Dead Behind
Showdown

そして早速Youtubeでも映像がしっかりありました。

Mute
Leave Your Dead Behind
Year Of The Suckerpunch
Nervasion

アリ・コイヴネンのライブとは違って、男性軍が多かったようですが、アリ君をいじめず、ちゃんと最後まで楽しんでいたようです。ライブに警察も登場する事なく、無事終って良かった良かった。
さて、ヘルシンキは2月14日です。

アリ君は、今年はとても忙しそうな年になりそうですね。
