

18.9.2008 LUCK LADYライブより。。。


大変お待たせいたしました。近頃は、いろんな事があり、精神そして体力的に付いていけない状態。これは”年”ですね。(笑)サボっている訳ではないので、お許し下さい。

先週は、ホーランドに仕事に行って来たのですが、ヘルシンキ空港でサリさんが東京行きに乗るとの事で、空港で会うことができ、またの再開をRASKAS JOULUで!サリさんは、私の同僚を必死にライブ来るように誘ってましたが、同僚にRASKAS JOULUを聞かせると、”フムフム。。。”と言いながら、最後は、”行っても良いかも。。。”とコメント。アリオを聞かせると、10秒で勘弁!と言われてしまった。ガーン。。。TOOLSが大好きな同僚には、ちょっと。。。でした。

そしてなんと。。。JAANAちゃんから18日のヘルシンキのライブ写真が届きました。それでは、お楽しみ下さいませ。

zalmiakki1lucklady.jpg

ティモテが次々と登場しますので、よだれかけをご用意下さい。

続きを読む »

フォトギャラリーPART2、VIRGIN OIL。。。


さて、日本からアリバンドのライブを観に来てたサリさんからも写真が届きました。
サリさんもとても良いショットをたくさん撮って下さいました。KIITOS!

冬にまたクリスマスライブ行きましょうね!お待ちしております!!!

AK @ virgin oil SARI 1

そして、これから、たっぷり続きます!!!お楽しみ下さいませ。

続きを読む »

ギャラリ-コーナー!Ari Koivunen 15.8.2008 Virgin Oil (ヘルシンキ)

さて、お待たせ致しました!ライブ写真が大好評の”ZALMIAKKIちゃん”がこちらのサイトの写真係りとして、任命されました!
ZALMIAKKIちゃんですが、本名は、JAANAさんと言いまして、初期からアリ君をずっと応援して来ている方です。いつもニコニコして、ファンのみんなに声をかけている彼女。。。そしてそして、何を隠そう、いつも1列目にいる彼女の”愛”の写真を今後共、よろしくお願いいたします。JAANAちゃんからコメントもいただいております。

Q :ペンネームZALMIAKKIさんですが、あなたの撮る写真は大好評ですが、どんな気持ちですか。
ZALMIAKKIちゃん:写真の勉強もやった事もないし、カメラだって古い。なのに、そういう風に言ってもらえてとても感激しています。良い写真が撮れて、アリの事が好きな人達に喜びを与えられるのであれば、私は、嬉しい。

Q :日本のファンに一言
ZALMIAKKIちゃん:アリ、そしてアリの音楽を通して、こうやって世界にいるいろんな人達と交わる事が出来る事は、すばらしい。アリのライブで、たくさんの楽しい、礼儀正しい、フレンドリーな日本人達と会っているが、本当に日本から来ているなんって、すっごい!これからもフィンランドに来てね!

と言う事で。。。JAANAちゃん、これからも”愛”の写真をたくさん撮って下さいね。

それでは。。。。。たっぷりお楽しみ下さいませ!
(ディモテ、ティモテの長い髪の毛コーナもありますよお!)

続きを読む »

響ちゃんヘ

VIRGIN OILのライブレポにコメントを下さった響ちゃんヘ

ドラムがアリオだと新鮮。。。そうなのです!なんと言うか、歌っているアリオとは違うのは確かね。
日本からライブを見に来てたサリさんが送ってくれた写真です。小さいが、とても良く撮れてます。
こういう真剣なまなざしが、そしてふとこの合間に笑顔を見せるのですが、”ああ、アリちゃんらしい”瞬間です。

AK @ virgin oil SARI 14

響ちゃんも早くフィンランドに来て、一緒にライブにいけますように。。。
そしてNORIKOちゃんもね。(UNIKLUBIと日程が重ならないように。。)

Live photoes@TAVASTIA part2

かなり前にpart1をUPしましたので、続きをUPしますね。
まずはたまにはErkki&Luca

続きを読む »

