スポンサーサイト


お待たせしました!AMORALインタビュー@ Tavastia (Helsinki) 13.6.2009

ずいぶん長いことご無沙汰しておりました。6月13日にAMORALがタヴァスティアでライブを行ないました。ライブ前に、なんと、インタービューをする機会を与えられましたので、ここで皆様に公開したいと思います。

質問等は、AMORALストリートチームの方から全て出ましたが、日本語にも全て訳させていただきました。どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。

AMORALインタービューパート1
AMORALインタービューパート2
AMORALインタービューパート3

syc_kansi_480.jpg

ライブの方ですが、かなり力強く、アリ君のヴォーカルもますます上達しておりました。
これからもインタービューをドシドシいれていくようなことになるかと思いますので、今後共、お楽しみ下さいませ。


AMORALオフィシャルサイト
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでした

インタビューとトランスレイト、お疲れ様でした。
まだ途中までしか見てないけど、ストリートチームの皆さんが考えた質問に真剣に答えてくれる二人の姿は、素敵ですね~。

フードが運ばれてきた時の、アリくんのあの嬉しそうな顔!!
とってもチャーミングv-238

で、それを見て「うまそー」って言ってるのは、もしやMaoちゃん?

IKKOちゃん

コメントありがとうね。これは、すっごい愛だよね。ストリートチームの子達はすっごいってまじで思った。だって、ユハンヌスもくそもなくって、フィンランド人達ひたすら夜中も連絡取り合ってやってたのよ・・・すっごい感心した。私も最後クラクラしてましたが・・・
アリ君、可愛いで。まじで。。。っていうかつくづく思った事は、アリオは人として全く変わってない事。彼は、全くタカピシャも何もない。自分らしくいているって所が偉いなあって。。。2007年の頃とちっとも変わってないって思った。
うまそう。。。はい・・・実際めちゃうまそうでした。アリオは、インタビューに必死で、途中で食べる事も忘れて、恐らくステーキが冷え切った。。。最後、みんなで謝ったら、”何を言っているの?”みたいな事言われて。。。やっぱりアリオは人間としてかわってへんって思った。

面白かった~!

こんばんは!
いま、一気にパート3までに見させてもらいましたが、出だしのコンニチワの後にAriちゃんが手たたいて楽しそうに笑ってる姿がもう~ツボにはまり、何回もリピートしちゃった!!v-10v-10
バンド内もとてもうまくいってる雰囲気だし、リラックスムードのインタビューもとても良かったです!v-218

最初の方にちらっと収録されていたライブ映像を見る限りでは、やっぱりデスなんだ・・・と思ったけど、新譜からの曲を歌ってるのを聞く限りでは私もライブに行けそう(笑)。 ヘンリーズでドラムを叩くAriちゃんもいいけど、やっぱり歌ってるAriちゃんが見たいもんね~v-290
ツアーバス同様、長距離飛行の移動は大変かもしれないけど、(特にAriちゃんは、ぜい肉という名の自家製クッションをちっとも持ってないからねv-411)ぜひまた日本に来て欲しいわ~!日本最高って言ってくれて嬉しい!!

とても大変な作業だったようですが、楽しいインタビューを本当にありがとうございました!

力作ありがとう

うぉー、ばっちりなインタビューですね。
翻訳もありがとうございます。
ドラマーさん、なんか落ち着いた感じの人なんですね。
楽しそうでよかった。
来日できるといいな。日本盤買います!

あきちゃん

あったかいコメントありがとう。たのしんでもらってうれしいです。そう、アリちゃんのあの手をたたく所最高でしょう、かわいい少年見たい。って言うか、彼はやっぱり日本の事とても好き見たいね。
って言うか誰が行ってもやっぱり日本は、好印象なのかな。。。なんででしょう?
あきチャンはどうしている?忙しくしている?
又ライブ行きたいね。。。フィンランドに次来た時は、アリオのライブがあると良いね。
実際、AMORALを1時間ちょっと聞きましたが、4曲目で結構疲れた。。。結構ハードです。
で、バンドメンバーもえらい休憩をいれてた。妙な2分ぐらいどっかアリも消えていったり。。。
で、扇風機もブンブンと回ってたから、やっぱり結構ハードなのかしら?ドラムスの彼もはだかだし。。。なんせ。。。
鼻毛ですな。。。ってちゃうちゃう。

ねこさん

ドラマーはとても落ち着いた方でした。意外でした。。。とてもソフトで、頭もよさそうでしたよ。うん。マジメだし。。。
なんか日本に是非来てほしいね、ネックはアリもAMORALも一回行っているから、フィンフェスは呼んでもらえないって事はあり得る?せっかくなんだから、是非候補にもいれてほしいものです。
日本版是非。。。。で又感想を聞かせてね。

No title

凄い~!凄い~^^!
YouTubeのUPロード!!

さっそく世界に向けて発進だぁ~^^!!

もちろん!チャンネルを登録しておきましたよ~^^!
                         (大笑顔!)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
