スポンサーサイト


テレビ放映のお知らせ

毎週金曜日24:15~放送されている、テレビ神奈川の「ROCK CITY」という番組で、
5月29日のFINLAND FEST 08 のライヴ特集が近々放映される予定!
4バンドのライヴ映像が見れる(らしい)です。
テレビ神奈川が見れる方、要チェック!!(私は見れない地域在住

番組サイト↓
http://www.tvk-yokohama.com/rockcity/

もうひとつ、アルバム情報。。
来週25日発売予定の2ndアルバムBECOMING、
なんとシークレットトラックが収録されているようです。
あるバンドのカヴァー曲で、SuDも、フィンフェスでこのバンドの
曲をカヴァーしていました♪
スポンサーサイト

COMMENTS

 

毎週観てます~!ちなみに今週はメタリカ、COB、FIREWINDなどです。
でも、予定が変わるかもしれないので毎週チェックですよね。
先週MCのセーソクさんが、フィンフェスに行ってきたと言ってましたね。
みなさん、見かけましたか?

えーっ!?どの曲かしら、シークレットトラック。
Aces Highとかだと嬉しいけど、歌ってないですよね…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うぅー。

私も見れない地域です~。
この番組、おいしすぎますよね。
いつもいつも見れなくて地団駄踏んでます!

ERIKO san

ERIKO san, korette... dooshite sono chiiki nomi nanokana ? tte yuuka, japan tte digital hoosoo desuyone ? Digi box nashi de TV wo miteirunokana ? Nanka yoku wakaran... Totemo mitainaaaa... v-237

No title

fujikoさん
うらやましい~!!私も観たい(涙)
再来週あたりには放映されるみたいですが、確定なのかどうかわかりません。やはり毎週チェックは欠かせないでしょう。。(ああ観たい…)
ところでシークレットトラックは、この曲↓なんですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=KjzBf3mT6y4
Seventh Son of A Seventh Son に収録されている曲ですね。('88年)
これをバラード調に?! ええ? ウーン、そう。。
まあ聴いてみないことにはなんとも。。

えりこびっちさん
ホント、地団駄ダンダダン!!ですよお、もう。。
観たいなあ、もお。。はうん。。

録画予約しました

情報ありがとうございます。
幸い、見れる地域に住んでいるので、録画予約しました!
でも、この番組って、来日ライブはちみっとずつしかやってくれなかったような…。

ねこまたぎさん

良かった良かった。。。
録画したら、また見せて!ッテ見れないっか。是非また感想等を聞かせて下さいね。一応アリバンドのみんながとても気になっているようです。
映像が在れば、めちゃうれしいな。
v-269

今週じゃないみたいです

今日はやりませんでした~。
来週にFinland Fest 4バンドの特集ですって。
ので、来週も予約しときます!

ねこまたぎさん

あら、今週ではなかったですか。来週に4バンドの特集ですね。すっごい。。。いやあ、どんなノリなのかとても興味ありますよ。
で、アリオのMC等、どういうものなのか。。。
フムフム。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

