スポンサーサイト


AMORAL アルバム"Show Your Colors" 5月6日発売

お久しぶりです!フィンランドも雪は相変わらず降ってますが、日差しが少しずつ長くなってきました。早く春よ、来い!って感じです。

アリ・コイヴネンが2ヶ月のお休みに入り、ライブが5月28日までは今のところ入ってません。しかし、AMORAL側は、着々と新作アルバムの発売に向けて、プロモーションが始まってます。アルバムは5月6日より発売!日本からご購入されたい方は、Record Shop Xにてどうぞ!(Tシャツ付きってなんだか、日本みたいですね。。。昔若き頃良く予約して、先着プレゼントを狙ってたものでした。。。)

そして、アルバムのジャケットは。。。


syc_kansi_480.jpg

Show Your Colors

01. Random Words
02. Release
03. A Shade of Gray
04. Year of the Suckerpunch
05. Perfection Design
06. Sex N' Satan
07. Song for the Stubborn
08. Vivid
09. Gave Up Easy
10. Last October
11. Exit

さらに、A Shade of Grayもこちらでアップされております。
やはり、Year of the Suckerpunchは完全にラジオを狙って一曲ですね、こちらは、Ylexラジオで1位を根強く・・・すっごい!しかしフィンランドでは、ラジオでかかる事がやっぱり一番なのです!



スポンサーサイト

COMMENTS

安心して新譜買えそうです

ご紹介ありがとうございます。
お、これは最後まで聞けちゃいましたよ。
デス気味だけど音程があるからでしょうかね。
アリくんの声に合った曲ってことなのかな。

ねこさん

ねこさん、お元気ですか。最後まで聞けましたか?(笑)でもその気持ち分かります。。。フィンフェス、AMORALとしていけるかな?と5%ほど期待したのですが。。。ダメでした。しかし、こちらのアルバムも日本でデビューする予定です。レコ社がまだ分からないとアリオ情報です。

レコード会社

あら、日本の発売元がまだ決まってないんですね。
Amoralの過去のアルバムを出している会社を調べてみたら、なんかサイトが2007年から更新されてないし、今はプロレス専門(?)のレーベルみたいでわけがわからなかったんです…。
5月になっても見えなかったらフィンランドから買ってみようと思います。

ねこさん

アリちゃんによると、まだラベルが決まってないとか。けど、USAで発売されるのですよ。すっごい。。。そうそう、AMORALはこれからSTREET TEAMも本格的にスタートさせるみたいです。日本でも恐らくベテランAMORALファンが活動をはじめる事でしょう。ラベル分かり次第、アリオが連絡する!と来たので、すぐねこサンにお知らせしますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X JAPAN 紅

x japanの現在・・・x japanの現在・・・自分は人生かけてもいいくらいx japan の大ファンです。30代です・・・そこで今ニュースで話題になっているHEATH脱退についてなのですが・・・それだけではありません。復活してからSUGIZOがゲストとしてライブでギタ...
