スポンサーサイト


Metal From Finland 2008 投票結果


Metal From Finland 2008の投票結果が出ました。
上位を占めてたバンド、アーティストは、”ああ、やっぱりね”と言うメンバーでした。HIMやナイトは強いなあ!と改めて思いました。

アリオ君は、ベストヴォーカルでなんと6位に入り、Stratovariusのティモさんより上位ってまじ?。。。こちらのコーラス番組でティモさんのヴォーカルはすっごい力強いってテレビをみてて、思ってた所なんで、びっくりしました。
キーボード担当にヴィリちゃんも6位に入り、ギターではエルッカさんが9位でした。
ちなみ、ここでめでたいお知らせを!なんと、エルッカさんが3月2日にパパになりました。無事男児が生まれ、めちゃめちゃハッピーなエルッカさんです。奥さんがまためちゃ綺麗な方なので。。。男って事は、ママ似でしょうか。将来がまた楽しみですね。恐らくライブにでかいヘッドホーンをして登場する日はいつの事でしょうか。
エルッカさん、おめでとう!!!

とかなり話しはそれましたが。。。投票結果は、こちらでどうぞ!

予想通りでしたか?
スポンサーサイト

COMMENTS

エルッカ・パパ、おめでとう

紹介ありがとうございました。
面白いランキングですね。投票総数が気になるところですが、フィンランドの人たちの実感は反映されている感じですかね。

アリ君6位か~、と思ったけど、5位以上の顔ぶれをみると「よくぞここまで」と。
エルッカさんはNorthern Kingsでも活躍していたから、9位ふむふむと思ったけど、Viliさんがランクインするとはすごいですねぇ。ヘドバンの甲斐有り?

Onnea!

このブログで紹介されてたのを見て、私も投票しておいたんですが
誰も入ってなかったー!(ARIくんじゃなくてゴメンナサイ)
去年はギリギリ10位に入ってた某ベーシストも今年はランク外でしたv-40
HIMとNightwishは相変わらず強いですね。
ARIくん6位おめでとう~!
そしてっ、Erkkaさんにお子さん誕生ですか!!
こりゃ、今から将来が楽しみですねv-218

ねこさん

本当に良くぞ、ここまで!って感じですね。私もびっくりでした。フィンランドは歌の上手な方が基本的に多いですね。って言うより、個性がすっごいある気がしました。去年は確かにエルッキさんはベースで入ってた気がしたが。。。今年はいない。ヴィリちゃんもNORTHERNもあるし。。。何よりあれだけ頭振って弾ける人そうそういませんね。名物になりそうですね。ハリケーンヴィリってあだ名を付けて起きましょう。。。(偉い勝手な私。)

NORIKO さん

ご無沙汰!フィンランドはいつ来られますか。まってますね。またライブ行きましょう!って。。。例のUバンドでしょう?Cもいけそうですか。
とりあえず行きましょう。
某ベースの彼、去年入ってたの?すっごい!エルッカさんの親バカは目に見えます。。。すっごいでしょうな。
早くフィンランドで会いましょうね。フフフ。。。楽しみです。UバンドCD買いましたが、ユッシの歌声に鼻毛が伸びました。

Maoさん

もうすぐ行きますよー!
また近々メールします♪

NORIKO ちゃん

昨日はめちゃ楽しかったね。会えて本当に良かった。今日は、張り切って、電車乗って・・・鼻毛準備中かな。
また是非どうだったか聞かせてね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

