

AMORAL @ Frostbite (Lahti)


こちらのライブの写真も実は、ヤーナちゃんからたくさん届きました。ヤーナちゃんに実は、不幸があり、とても落ち込んでいたようでしたが、(ご冥福をお祈りいたします)。。。AMORALのライブにしっかり足を運んだ彼女です。偉い!!!

またたくさんの愛の写真をどうぞ!

Amoral@FB1.jpg

Amoral@FB2.jpg

Amoral@FB3.jpg

Amoral@FB4.jpg

Amoral@FB5.jpg

Amoral@FB6.jpg

Amoral@FB7.jpg

Amoral@FB8.jpg

写真をみている印象だと、とてもパワーが在りそうですね。それにアリオがめちゃ緊張をしている顔している。。。まあ、当然ですな。散々AMORALファンからバッシングされ、一時は会場で何が起こる?ってまで騒がれてたが、実際、AMORALファンも満足して帰られたようでした。
アリオ君からああ言う声が出る事が想像出来なかったのでしょうか?
アリオちゃんもやる時はやりまっせ!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

