スポンサーサイト


AMORAL @ Frostbite MetalFest (6.2.2009)


と、AMORALはメタルフェストで2月6日登場しました。ビン投げやら、いろんな事が起こるかも知れないと恐れられてましたが、無事ライブは終ったようです。そして、多くのAMORALファンは満足して帰ったようでした。アリ君がデス出来るのか?等いろんな意見があったようですが、実際ライブが始まって、AMORALファンの多くは、彼の多様性にびっくりしたようでした。アリ君は基本的に歌がうまいので、なんだって出来る気がしました。

セットリストですが、下記の通りです。
Nervasion
Distract
Drug Of Choice
Mute
Year Of The Suckerpunch
Hang Me High
Leave Your Dead Behind
Showdown

そして早速Youtubeでも映像がしっかりありました。

Mute
Leave Your Dead Behind
Year Of The Suckerpunch
Nervasion

アリ・コイヴネンのライブとは違って、男性軍が多かったようですが、アリ君をいじめず、ちゃんと最後まで楽しんでいたようです。ライブに警察も登場する事なく、無事終って良かった良かった。
さて、ヘルシンキは2月14日です。

アリ君は、今年はとても忙しそうな年になりそうですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

無事に終わったようですね

そんなに危ぶまれてたんですか(^^;
騒動にならなくてよかったですね。
映像をみたところ、普通にデスしてて、昔の曲では客もノリノリだったようで。
新曲はなんかお客さん立ち尽くしている感がありましたが、アリくんもスタジオ録音よりはワイルドに歌ってたからそんな違和感なかったのかも。
…で、まだ慣れませんな。デスの曲はみんな半分でギブアップです。最後まで聞けません(^^;

ねこさん

どうして、ねこさんはそれだけ私の心が読めるの?ちょっと感激。実は、私も同じ事思ってた。で、現在同じ状況で、最後まで一曲を聞く事が出来ない。ゲゲゲ、情けないと言うのか、すみません。けど、今まで聞いた事ないんだから、いきなり、どうだい!と言われても、頭がいたくなるだけですです。
どうしましょう?
2月末にやっとアリオ君だけのライブがある。。。うれしい!なんかホットする。フフフ。まあ、アリ君もいろんなタイプのファンが増えて万歳ね。ねこさん、いつもありがとうね。

No title

やっーーーと新しいAri君の姿を見てきました!
ちょっと聞きなれないけど「Ari君器用なんだなぁ」と感心
喉を痛めないように頑張ってほしいです。


響ちゃん

アリちゃんはたしかに歌は上手ですな。何でも歌えるって事ですね。私ものどが心配になり。。。それでなくっても、彼はからだが弱いので、のどを大事にしてほしいですね。木曜日はライブですが、フムフムって感じですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

