スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMORAL @ OTR (1.2.2009) 秘密のギッグ


と、このとおり、AMORALが2月1日にヘルシンキのOTRで秘密でライブを行なった。いつもながら、アリオ君は、OTRでほかのイベントで参加をしてたが、なんと、最後にAMORALとして、登場。バンドメンバーによると、今週ラッハティで行なわれるFrostbite Metal Festivalの前にどうしても練習をしたかったようです。それで、行なわれた秘密のライブ。

セットリストですが、下記の通り。

1. Nervasion
2. Distract
3. Mute
4. Year of the Suckerpunch
5. Hang Me High
6. Leave Your Dead Behind
7. Showdown

写真ですが、こちらとなっています。写真はなかなか渋いです。アリのティモテの髪の毛がなびいてます。

さて、ライブですが、セットリストの通り、昔の曲も歌ってます。かなり気になるかと思いましたので、映像もゲットいたしました。(Gueststarringちゃんにありがとうです)

Nervasion
Distract
Hang Me High
Leave Your Dead Behind

聞いてみていかがですか。アリオ君かなりデスいけてますな。けど、お腹を抑えて、なんか彼も最後苦しいのかな?って。。。私は、Year Of The Suckerpunchはすんなりと耳が受け付けましたが、実は、ビデオをみて、あごが落ちてしまい、これを1時間30分聞き続けるのには、”慣れ”がいるかも知れません。しばらく時間を下さいって感じです。
アリオ君ファンもやっぱり意見が分かれてますが、もともとアリオの綺麗はヴォーカルにほれた人がほとんどなので、透き通った彼の声をもっと聞きたい、もっとメドリックなラインで!ってね。
昔のAMORALファン達は、いかがでしょうかね?アリオのデスは合格でしょうか。

是非意見を聞かせて下さいね。


スポンサーサイト

COMMENTS

デス声

おおお、低いほうはばっちりですね。

>これを1時間30分聞き続けるのには、”慣れ”がいるかも知れません。
ははは、そうかも。
ニューアルバムがどんな割合になってるかが気になりますね。

amoralファンの反響はどうだったんでしょうか…。

ねこさん

そうなの。。。低い音はばっちりね。やっぱり高い音への指摘は入ってたよ。特に男性たちは、アリオの高い音を低くしてくれ!って。さすが、ねこさんですな。
やっぱり、慣れがいるでしょう?私、HELLDONEで一回30分もしないうちにトイレ行って、そして、帰りましたから。どうも。。。なれるのに、時間がかかる私。すみません。
アリオ君の事は好きですよ、けど、”時間をください”って感じ。

あと、ナイスニュースと言うと、アリオ君は、彼女と同棲をはじめた。これもこちらでニュースになってます。ドホホホ。

No title

Year Of The Suckerpunchはすぐ気に入っちゃったんですが、今回の映像をみせていただいて、うぅううう。。。
このアリ君は私の許容範囲をちょびっと(いや、かなりかも)はみ出ておりますv-12
amoralなんだもんね。。。
あ、髪の振り乱し方は美しいけど!(そんな問題じゃないv-40
聴いてたら慣れるかな。。。

えりこびっち様

えりこびっちさん、やっぱりそうでしょう!わかるわかる。。。私もそうなのです。自分が好きな音楽の範囲をかなり超えてしまっているのです。で、耳がなれてないせいか。。。きびしいのよおお。如何したら良いでしょうか。えりこびっちさま、アドバイス。。。これをライブで、1時間以上聞けるか?ときたら、いやあ、映像を20秒も持たず、ゲゲゲでした。
はあ、アリ・コイヴネンの音楽で、私楽しませてもらう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。