スポンサーサイト


YleX 最新のHimotuimmat(Most Wanted)チャートの第一位は。。。


なんと。。。AMORALの新曲"Year Of The Suckerpunch"!!!

といきなり、UNIKLUBIの"Polje"を抜いて、まじですか?って感じですが。。。本当に1位になりました。それもいきなり初登場です。
順位は以下となってます。

最新のチャート1位から10位は以下の通りです。( )は先週の順位。
Ylex Himotuimmatチャート (2009年第4週)
1. Year Of The Suckerpunch - Amoral
2. Polje - UNIKLUBI (1)
3. Better - Guns'n Roses (12)
4. Ravistettava ennen käyttöä - APULANTA (2)
5. Vauriot - APULANTA (4)
6. Broken Day - MY FIRST BAND (8)
7. For You To Be Safe - BLOODPIT (3)
8. Puhu äänellä jonka kuulen - HAPPORADIO (5)
9. Decode - PARAMORE (6)
10. Pitelet taivasta - SARA (10)

10位以下を知りたい方は、こちらでどうぞ!

YleXでどうしても強いって言うイメージがUNIKLUBIなんで、AMORALって聞いた瞬間、正直言って驚きました。確かに曲はとても良いですが、AMORALファンが実際投票するファンのタイプに思えなく、一瞬誰が投票しているの?って思ったら、アリオ君ファンでしたね。彼らが必死で投票しているようでした。AMORALは本格的にスタイルを変えるってことなのでしょうか?今まで恐らく一回も10位以内に入った事のないAMORALがいきなり1位です。すっごい!

投票されたい方は、是非ひろさんのモイモイブログをのぞいて下さいね。こちらで投票方法が詳しくかかれてます。(ひろさん、いつもありがとうね!しっかし、びっくりだったね。)
suckerpunch_480.jpg

Amoral Official Home Pageでは、随時新しい情報がアップされてますので、チェックして下さいね。

Amoral / MySpace
スポンサーサイト

COMMENTS

いや、びっくり

このYleXのHimotuimmatチャート聴いてて、Uniが先週1位から2位で、Apulantaはもう2曲入ってるし、Bloodpitもでたし・・・・う~んだれだろな???
と思ったらなんとAmoralが初登場の1位!
びっくりしたよぉ~。だってAmoralって今までこのチャートどころか、ラジオでほとんどかかってなかったと思うよ。Children Of Bodomだってラジオではほとんどかかってないぐらいだもん。
それがいきなり1位!これはもうAriファンが投票したんでしょうねぇ。すごいなぁ。
他の曲がわからないけどAmoralはデス路線からメロディアス路線にスタイルかえたのかな~???
さて来週はどうでしょ?かなり強いような気がします。

ひろさん

本当にびっくりです。って言うかAMORALってラジオ系のバンドではないでしょう?AMORALに何が起こったのかな?完全に路線を変えるって事だったら、アリオをいれて正解だろうな。うん。。。なんせ今までのファンの人達ってかなり反応しているみたいだから。。。特に外国ファンがこの音楽の変化がかなりショックみたい。昔のAMORALをぜんぜん知らんから、なんともいえないのだけど、アリオ君にチャンスをとりあえず与えてほしいな。歌はたしかにうまいんだからね。
確かにアリオファンは、投票ものは好きです。すっごい。。。
けど、グッドニュースですな。

No title

投票もの好きです!(笑)
日本からは投票できないものもありますが、ここは投票してますよー。

てゆか、アリくんすごーい!やりましたね!
この曲全然違和感ないですよね(^^♪

先日、知り合いの子にアリ君がAmoral入ったんだよっていったら、
かなーり驚いてました。
曲聴いてみてねって言ったんだけど、聴いてくれたかな。

不二子さん

やっぱり投票もの好きですか。不思議ですよね、あれは。。。人間の心理ですね。何でだろう。。。

アリオ君ね、違和感ないっか。しかし、AMORALの昔の曲を歌っているのを聞いたら、私は、ええええ?ってなりました。慣れが必要になりそうです。ゲゲゲ。
また、これからも宜しくね。
ああ、サイン良かったですよね。。。ちょっとまじで。。。

フフフ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

