スポンサーサイト


Black Sabbathの娘が。。。

アリ・コイヴネンを褒めた!


すっごい!これだけいつも(?)フィンランドでバッシングされているアリオ君ですが、なんと、良いニュースが入って来た。Black SabbathのギタリストTony Iommiの娘さんであるToni-Marieさんがアリ・コイヴネンを烹某有名ライブハウスでアリ・コイヴネンの演奏を見て”アリには、あの”声”がある。そしてバンドには、エースがいる”と感想を述べたようです。トホホホ。なんだか嬉しいですね。
声は確かにデカイ!そしてアリ君だ!って分かる声である。気になったのが、バンドのエース!それは一体誰の事でしょうかねえ。。。だって、あの日は、メンバー全員が登場でした。エースと言えば、私はふと、エルッカさんかな?って思ったのですが、皆様は”バンドのエース”と言われたら、誰を思い浮かびますか?

Toni-Marieさんは、某有名バンドメンバーの彼女であり、現在フィンランドで暮らしているそうです。その彼女がアリ君をどこで見たのでしょうか?
答えは。。。こちらです。なんと、ここで彼女はアリオ君のライブを楽しんだようですね。

フィンランドの記事では、こちらをどうぞ。(ちょっとこの写真は、アリ君の鼻の穴が強調され、気になりますが!)

Toni-Marieさんも音楽の勉強をしているとか、そして彼女の音楽活動は、LunarMile / MySpaceで聴くことが出来ます。(しかし、めちゃ綺麗な方で。。。私も眺めてしまった!)

とりあえず、アリオ君の魅力は、分かる人には、分かるって事で。。。乾杯です!

s_ebc28ecf36423151e7ac464fcd1365ce.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

えぇーーーーーーっ、ちょっとあのパーティにそんな世界的に有名なギタリストの娘さんがこられてたんですか?
有名バンドメンバーの彼女って・・・もしかして・・・あの方の彼女!?
まぁ、それはどうでもいいとして(笑)、彼女はフィンランドのメディアの話はそんなに知らないと思うし、メディアに惑わされず自分がいいと思ったことをそのまま素直に話たんじゃないのかな?アリちゃん、よかったね。確かにあの声は彼の武器だとおもいます。
そしてバンドのエースって?あのときはオリジナルのメンバーがみんなそろってたものねぇ・・・。誰のことだろう?エルッカさん?それとももしかしてルカさん???

No title

記事up ご苦労様! 昨晩 家に帰ってTX TV見てたら アリが 今回は褒められた,,,って 出てたので 見に行ったら この記事で。
良かったねええ! 
アリは やはり 上手いから 素直に見れば 感動させられるから 当然の出来事でしょう。 アイドルズの時は2回 ライブで見たけど やはり感動したなああ、、、 で その後 別に悪いとは 思わなかったけど 別にライブに行こうとは考えなかったけど あのヘンリーのジャムで 何回か 見て やはり 上手いな、、、 って 思った。 その後 彼女に連れられて 何回か 見に行ったけど、、、 成長したね。
アイドルズの 印象が強かったから どうしても 風当たりが強かったりするけど アリが 自分の信じる事を やってれば ますます 良く成るでしょう。 いつの間にか Maoが アリに はまって行って このblog始めるから アリの事 気になるし、、、
まあ これからも 頑張って下さい!
今年は あのペテのレコードが 出るから それも楽しみ!
さてこの記事を書いた彼女のバンドは 昨年4月に解散声明だしてるね、
今度のパーティーに 出てもらおうと 思ってたけど 残念!
666悪魔

ひろさん

うん。。。あの方の彼女です。いやあ、会場で英語がめちゃうまいねえちゃまが一人いるってすぐわかったのだけど、この人だったとは。。。もしや、ヤットコーのあの中にもいた気がしたけど、私の勘違い?どない?あの時も一人英語ベラベラねえ様がいた。
アリオちゃんは、あの声ですよ。あれの価値を彼ももっとわかって、これからもっと大きく羽ばたいてほしいね。エースでしょう?すっごい気になる。私は、ルカかエルッカって気がするけど、エルッカさんかもなああ。あの彼のステージ姿は、やっぱりプロでしょう?あのスタイルって言うか。。。彼は、人を引き寄せるものがある気がする。ミュージシャンとしてね。

ドラアキさん

メッセありがとうね。私も先日テレビでこれ見て、”たまにはほめられるアリ”って感じでかいてあって、何ですの?この書き方。。。って思ってみたら、これでした。
けど、それがあの時のパーティって。。。それもすっごい話だね。私もIDOLSのファイナルを見に行くのに、EUR45も払ったよ。ゲゲゲですわ。けど、感動した。周りは、みんな、日本の国旗をもって、この人大丈夫?って笑ってたけど。彼の声は、どんな音楽も行ける声だからね、あれこそ、神様から与えられたものって感じる。このサイトは、実は、波はあるよ。。。自分自身もやめた方が良いかな?とか思う事も週に何回ある事か。
けど、こうやってアキさんやひろさんも”がんばれ!”ってえらい言ってくれるから、やっている。おそらく、みんなに出逢ってなかったら、とっくの昔にやめてました。
ペテさん?やっぱり彼は気になるね。あの人の場合は、歌もそうだけど、カリスマ性がすっごい。彼の歌舞伎での姿見て、すっごいポイントあがった。礼儀も正しく、とてもみんなにきちんとしているところ、好きです。(こういう事をチェックするのは、やっぱり日本人のせいかな?笑)

No title

そもそもフィンランドのメディアはARIくんのこと批判しすぎです!
私、はじめてIDOLSの時の映像を見たとき鳥肌たちましたもん。
声質にも歌唱力にも「すげーっ!!」てマジで感動したんですから。
先入観なしで聴いた人の率直な意見がもっともっと出てくれば
メディアに振り回されて批判してる人も見方を変えると思いますv-218

で、私もエースはエルッカさんのことかなー、と思います。
ところで3月はARIくんのライブないですかー?

NORIKO chan

おおおお、力強いコメントをありがとうね。いったい何がきっかけでこういう風にメディアが騒いだかはわかりませんが。。。おそらく自分の意見をはっきりとスバっと言うから、そこでメディアが”こいつは面白い!”となったんかな。って言うか、マジで、アリちゃんがまた何も言わなかったら、言わなかったらうるさく言われていただろうしね。きっと、ほかの人と”違う”から、そこでターゲット扱いされたのかな。フィンランドも意外と日本と似てます。

面白いよね、なんか。。。歌は歌でほめたら良いのに、すぐそこで、普段の姿とイコールするところが。。。けど、大丈夫。ほら、わかる人には、わかるから。
アリ君、3月ですか。まだ出てませんな。。。ほらAMOちゃんもあるからね。

やっぱりエースエルッカですよね。トホホホ。3月がわかり次第アップするね。いつもありがとうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

