スポンサーサイト


回復アリ・コイヴネン2009年初ライブ 23.1.2009 Amarillo (KOTKA)

40度の熱から回復したアリオ君が元気に1月23日のライブに登場した。いやあ、一瞬どうなるかな?って感じでしたが、元気になったようで何より。。。アリオ君、これからアリ・コイヴネン情報があれば、AMORALもあったりと偉い忙しく、頭もグルグル状態です。しかし、先ず、ご存知の方が多いかな。AMORALの新曲のカバー写真が決まった。

suckerpunch_480.jpg

まあ、結構デザインも良く、写真も良く、ええ感じに思います。いかがでしょうか?

さてさて、ヤーナちゃんががんばって、初ライブKOTKAまで車で走って行って来たようです。早速ヤーナちゃんから届いた写真をまたご披露いたします。ドラムス担当のミルカさんの写真もしっかり載ってますのでお楽しみ下さい。あと、ねこさんの大好きなエルッカさんのめちゃ渋いショットがあったので。。。どうぞ、楽しんで下さいね。

私も早くライブいきたいなあああ。。。アリ・コイヴネンの前にAMORALになりそうですが。

それでは。。。

AK@kotka1.jpg

相変わらず、色が白く。。。美しいですな。。。MOKOMAも着てますね。
AK@kotka2.jpg


AK@kotka3.jpg

と続きます。。。。
AK@kotka4.jpg

AK@kotka5.jpg

AK@kotka6.jpg

AK@kotka7.jpg
ドラムスのミルカさんです。力強そうですね。。。。

AK@kotka8.jpg

AK@kotka9.jpg

AK@kotka10.jpg

AK@kotka11.jpg

AK@kotka12.jpg

AK@kotka13.jpg
タイに休暇中だったヴィリちゃんですが、ぜんぜん焼けてませんね。彼の場合は、赤くなるだけかな。
みんな白い。。。

AK@kotka14.jpg

AK@kotka15.jpg

AK@kotka16.jpg
これは素敵。。。私、このエルッカさん好きだなあ。。。。

AK@kotka17.jpg

AK@kotka18.jpg

AK@kotka19.jpg

AK@kotka20.jpg

AK@kotka21.jpg

AK@kotka22.jpg
エルッキさんってめちゃ綺麗な指。。。なんか、CMに出れそうな綺麗な指先!


今回もたくさんの写真をありがとうヤーナちゃん!
また今年もたくさんライブに行けますように!

スポンサーサイト

COMMENTS

写真、ありがとー

実は密かにエルッキさんのファンだったりするねこまたぎです。こんばんわ。
…また微妙なTシャツきてますね…。

お、エルッカさん、革パンですね! 絞りましたね。
ヴィリさん、だいぶ髪、伸びましたね。あれであの激しいヘドバンしたらあちこっち当たって痛いんじゃ…。 < 余計な心配

ねこさん

フフフ。。。。分かっているよん、ねこさん!
エルッカさんの写真をみた瞬間、ねこさんを思い出した。フフフ。

皮パンやっぱり分かった?あと、1ヶ月でパパになる彼だからね、偉い気合いも入っている。とても嬉しそうです。これから、彼もオムツのお世話してたら、やせていくことでしょう。ハハッハ。
ヴィリちゃんの髪の毛も伸びたね。。。バシバシって感じ。。。けど、彼いつも同じTシャツ。。。ちょっとファンの方いらっしゃいませんか?Tシャツが。。。
って余計なお世話。

No title

うぉ~、ヤーナちゃん、いつもながら写真すごい。
いや、もうこの写真の数々、愛がいっぱいこもってるねー。
エルッカさん、皮パン?気になるズボンのすそ。。。
アリちゃん、Mokomaのフーディの下はこれ何のTシャツ?
ヴィリちゃんのこの宇宙人みたいな顔のやつ確かによくみるよね。
エリッキさんのTシャツもこれよく着てない?
でもみんな同じTシャツ着てることおおいみたいでちょっと安心。(・・・っていったい何を安心してるんかいな。笑)

Amoralのジャケット、こってますね。この写真!

ひろさん

爆笑!まじで、エルッカさんの皮パンは短い。で、チャックがちょっとゆるいみたいで、いつも落ちてくるの。で、社会の窓があいている状態で、すぐエルッカさんまたピョコッと直す・・・そろそろ新しい皮パンをゲットした方が。。。

アリちゃんもエルッキもヴィリちゃんも。。。ちょっと服がいつも同じね。特にヴィリちゃん。。ローバジェットかな。ほら、年末のヨンネさんの服装をみるとやっぱりおしゃれやん。。。ああ、言うピチパンをはいてほしい。なんかたまにちょっとね。。。おしゃれして。。。それで、みるところは、また下半身?って言う変体組がいるけど。
AMORALなあ、やっとほめられたみたいね。(やっと。。。)けど、良くラジオでかかってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

