スポンサーサイト


アリ君回復!新しいドラムスの行方とNK情報


AMORALのレコーディング終ってすぐ、風邪ひいて40度近い熱を出していたアリ君は、今年のツアー初日のラッティをキャンセル。アリ君が自分でみんなに伝言。”病院行ったら、おばちゃんに何もするな!”とドクターストップ。高熱の原因をチェックする為にアリオ君も検査。
そして、23日のコットカのライブを無事に行なわれた。ここで、ドラムス担当の紹介ですが、あまりにも近い方でした。誰でしょう?マウロちゃんが戻って来た?FUEL FOR THE FIREアルバムのレコーディングでドラムスを担当、そして今年のラスカス・ヨウルのライブでもドラムスを担当をされたミルカ・ランタネン様でした。チャンチャン。
誰だ?と思ってらっしゃる方は、こちらをどうぞ。なんと、NORTHERN KINGSも担当をされているので、ベテランですね。

演奏は、全く問題はないと思います。しかし、ふと、やっぱりアリ・コイヴネンバンドの最初のメンバーがやっぱりあまりにも”アリ・コイヴネン”だったから、ルカさんも抜けて、マウロちゃんも抜けて、なんか、せっかく”バンド”っぽい感じになってきた所で、また”アリ・コイヴネン”と”バンド”って感じに感じるのは、私だけでしょうか。

やっぱり、この写真をみると、これが”アリ・コイヴネン”だ!って。。。感じてしまう。
arikoivunen_iso_2008.jpg


さて、NORTHERN KINGSの話題が偉い人気になっているので、そちらの話題です。
NORTHERN KINGSがこちらの番組に生放送で出演をします。

1月31日(土)ユーロヴィジョン・フィンランド決勝戦
こちらのテレビでは20時から22時20分まで、TV2で行なわれます。
皆様も恐らくご存知のLORDIが優勝をしたユーロヴィジョンのフィンランド代表を決める大会です。これになんとゲスト出演でNORTHERN KINGSが出演いたします。またこちらで映像をアップ出来ましたら、早速いたしますね。

詳細は、Eurovisionでどうぞ!

私の意見を言いますと、いっそう、NORTHERN KINGSがフィンランド代表になれば、優勝するのにって思うのですが。。。すみません。。。でもいかがでしょうか。
Northern26345.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

アリくん、回復してよかったです。
中性脂肪が足りないと免疫力も落ちるんだよ! もっと太ってね。

そろそろユーロビジョンだよな、今年の代表は誰なのかなと思ってたところです。
…ゲストですか(^^;
まあ、オリジナル曲じゃないと反則なのかな。

ねこさん

ハハッハ。。。ちょっと爆笑してしまった。中性脂肪ですか。ハハハ。けど、確かにしっかり体力を付けてもらわないと。

そうなんです、ユーロが決める時期です。と言うか、あの番組、ええ加減にやめてもよいんだが。。。なんせ、音楽の趣味がちょっと違うと言う事と若いおねえチャン達がミニをはいて、水着姿で出て来たら、ポイントもらえるって言う世界だから。。。なんか勘違いが多い番組になりつつある気が。。。LORDIが最高のピークだったと思う。フィンランドから強烈なインパクトがある人が出ない限り、うん。。。勝てない気がする。

ありゃ

アリさん、熱が下がったようでなによりでした!
ねおんだったら、速攻で20kgくらい太らせてあげるのに。
その実力は、相棒で証明されておりますよ!(一緒に住み始めてから20kg太った)

あらま。ユーロビジョンって水着のおねぇちゃんが出て来るようなイベントなんですか。
てっきり、着ぐるみ着てる集団とか。 ←それはLORDIだけ
上半身ハダカの兄ちゃん達が斧持って叫んでるとか。 ←それはTeräsbetoniだけ
そんな、心躍るイベントだと思っていたのに! ←それはねおんだけ

ねおんさん

ねおんさんもねこさんも最高ですね。ちょっと。。。一杯やりたい気分です。ハハハ。(笑)アリオ君はいくら食べても太らないようです。酒も、彼はビール嫌いだから、どっちかと言うと、チュウハイ系が好き。魚もダメで、肉が好き。けど、そのわりに太らん。。。(彼の彼女の方が、彼より大きいです。はい・・・)
ユーロ大会は、なんか、国によってかなり勘違いもしている所もありますね。足と胸を出せば良い!って部分があった。今年は、どんなメンバーでしょうね。
LORDIはすっごかったけど、曲もやっぱり良かったね。テラスちゃん達は、結構いけるって私は思ったけど、ちょっとほかの国達は、???状態だったみたい。
心踊るイベント?今でも人気強いイベントなのは、たしか。次は、ロシアで行なわれます。

No title

ビックリした~!
ちゃんと読まず、NORTHERN KINGSが今年のユーロビジョンの候補に挙がったのかと思って、国内決勝戦の生中継楽しみ!って思っちゃいました!

ゲストでも観れるんだけど、誰が優勝するか!?って思いながら観るの、楽しいですからねぇv-238
今回も日本からちゃんとネットで生中継観れるかなぁ?

とにかく、アリ君回復してよかった~!

No title

アリ君!回復よかったですね~!!(大笑顔!!)

きっと彼女の看病がきいたのでしょう~!(爆!)

ココログのブログYouTube動画復活しましたよ~!!
アリ君の所は強力ヴァージョンで
とことんアリ君! はっておきましたよ~!!
                      (ハリキリ大笑顔!!)

アリ君もビックリ!!の  
「とことんアリ君!」の埋め込みプレーヤー!!
共有してどんどん使ってもいいですよ~!!(大笑顔!)


*ココログのアリ君の記事!!
http://melodic.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/arikoivunen_bec_5489.html

*とことんアリ君!!(YouTube動画集)
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=63D821D5387D17A3

えりこびっちさん

NKがユーロに出たら、もう投票せんでもフィンランド代表で、優勝もすんなりする感じがする。あくまでもゲストですね。けど、あれだけのメンバーを集めるのが大変だけにあって、めちゃうれしい。また生放送だから、きっとネットから見れるでしょう。しかし、すっごい世の中。。。ネットで地球の半対側の事がわかるの?すっごい。。。私の時代は、そんな事。。。ないない・・・年感じる。ゲゲゲ。

なんめりさん

すっごい!なんめりさんもフィンランドに来てくださいよおお。なんか、実際会ったら関西弁でしゃべるのでしょうか。ちょっと。。。是非いらしてください。
とことんアリ君も、すっごい。。。とこ豚って感じ。。。すっごい。先日ルカちゃんにあったら、ルカちゃんって、猫4匹飼っているのよお。すっごい、なんめりさんと話が合うかも。猫が好きで仕方ない見たい。ハッハ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

