スポンサーサイト


Northern Kings 特設サイトをオープン! (すっごい。。。)

NIGHTWISHジャパンのAIちゃんから早速連絡が入りました。(本当にお世話になってます!)なんっと、NORTHERN KINGの特設サイトが。。。Warner Music Japanさんより開設されました。いきなり、あけてみて、口がポカーンとあきました。。。すっごいですね。

NORTHERN KINGS 特設サイト

こちらを早速見ての印象ですが、レコード会社さんの力の入れ方がすっごい!と。本人達もかなり今年からライブ活動に力をいれていく様なので、日本もそのひとつとなるか!

59705.jpg


Northern Kings / MySpace
スポンサーサイト

COMMENTS

マイ・ウェイ~♪

どうやら「マイ・ウェイ」一押しらしいです。
歌好きが歌いたい歌は、日本もフィンランドも一緒なんですねv-8

v-91ヒット祈願

AIちゃん

すっごい。。。マイ・ウェイですか。。。こっちでは、ぜんぜん話題にもあがらなかったのに。。。けど、カラオケで人気が出るよね、もし、NKの曲をいれたら。。。
しかし、とても楽しみ。一応、エルッカさんとヴィリちゃんに連絡をいれておきました。
ありがとうね。

No title

いつも情報ありがとうございます。
プッシュプッシュ!
この勢いで是非王様たちを呼んでほしいです!

ねこさん

ハッハハハ。(笑)なんかうれしい。。。日本からそういうコメントが来ると、めちゃうれしいね。王様たちが日本行ってライブしたらすっごい事だろうな。一応こちらで30日だったかな、31日かに、生中継でテレビ出ます。またその情報もアップしておきますね。
なんか、フィンランドより、日本の方が盛り上がりそうな気がしてきた。

No title

特設サイト見てきましたが、すごいね。これ!
ひらくのに重たくて全部画面が出るのに少し時間がかかったぐらい写真やら音源やらビデオやら、もうもりだくさん!
いや、かなり力いれてますね。ほんとフィンランドよりも力入れていそう!
たのもしいですね!
ところでふと気になったんですが「テラスベトーニ」とか「カローン」ってバンド名のカタカナ表示が間延びするのは英語読みからきてるのかなぁ・・・?

HIRO san

すっごいよね。。。このサイト。私もいきなり、アリオがデビューする時、これぐらい載せてやあ!って思ったで。すっごい力のいれ方。で、サイトがまためちゃきれいでしょう?インタビューありの、写真もありの、ちょっとすっごいね。
私もカタカナ読みめちゃ苦手ですわ。たまらん。
なんかわらけて来るね。おそらくフィン人も笑うでしょう。。。

No title

NORTHERN KINGのJAPANサイト!
気合入っとるわ~~!!
すごいです!!解かりやすい~~!!
(スーパー大笑顔!)

最近はYouTubeの動画をDVD化して遊んでいるなんめりですよ~!
そりゃ~!日本でDVD化されてない動画いっぱいあるからね~!
 (ハリキリ笑顔!)

なんめりさん

でしょう?かなりの気合いぶりに私も実はびっくりです。みんなの反応も実は、アリオの記事より、NKの方に飛びつくってどういうことですか?
ハハハ。けど、早速2月にライブ在りそうな感じなので。。。早速いこうかな。。。
すっごいインタビューも在るし、私もあのサイト好きです。さすがですね。

これから、夏に向けて、フェスが在れば、エルッカさんに御願いして、是非インタビューをメンバーからしてみたいです。がんばるね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

