スポンサーサイト


こちらでどうぞ。。。


フィンランドのラジオでは、早速新曲"Year Of The Suckerpunch"が発表。

日本の皆様には、こちらでどうぞ!


早速いろんなコメントがフィンランドサイトの方に来てますが。。。アリ・コイヴネンに聞こえる!やら、”最高だあ!”やら。。。私もどっちかというと、アリ・コイヴネンをちょっとハードにした感じに聞こえました。しかし、バンドの演奏を聞いて、しびれました!ギターがなんせ、すばらしい!

皆様のご意見等是非、お聞かせ下さいね。

スポンサーサイト

COMMENTS

さっそく

おぅ~、紹介ありがとうございます。
…普通に歌ってますね。これなら聞けます(^^:
新譜にはデスの曲もあるんですかね…。

No title

アリ君!がんばってるね~!!(笑顔!)

ふたを開けたらパワーメタルでしたね~!(笑顔!!)

ねこさん

”普通”に歌ってます。このコメント最高。。。それそれ。。。あまり前とアリちゃん自身は変わらない気がして。。。。デス系のもうちょっとグオオオオオって感じでAMORALのニコさんみたいなノリでいくのかなって思ったが、これから、簡単に聞けます。AMORALは、方向性を完全に変えるのかな。
昔の曲とぜんぜん違うから。。。またこれからも宜しく御願いします。こちらで、これからアリちゃんバンドのメンバーのお友達のバンド等の紹介もしていきます。

なんめりさん

パワーです。昨日から、アリちゃんのオフィシャルとAMORALのゲストブックでいろんなコメントが来ているみたいで。。。アリファンからして、これもまた二つに意見が。。。基本的にみんな”最高”と言っているのですが、もっと違うアリを期待してたものもいたようです。まだまだ先が長いので、あわてず、期待しましょう。

No title

聴いてきたよ~! 私はとっても好き!!
しかしものすごいコメント数にびっくり! それだけ注目をあびてるってことやし、期待されてるってことよね。
アリ君、頑張れ~~!
ほとんどフィン語のコメントなので、よくわかりませんが、意見が両極端?
ほな日本語で 「めっちゃ気に入ったで!」ってコメントしよかな?(笑)

えりこびっちさん

おおおお、えりこさん、コメントありがとうございます。
偉い盛り上がっているみたい。私も結構好き。演奏がたまらんぐらい好き。
日本語でコメントいれて下さい。って言うか関西弁でいれて下さい。めちゃって所が最高や。現在アリ君は、高熱でライブ中止して。。。偉いしんどそうですが、早く元気になってもらいましょう。

いいじゃないですか☆

Maoさん、お久しぶりです~!きっと、
あけましておめでとうございますv-457ですよねi-229 
今年もよろしくお願いします!

AMORALの新曲良いですよ~!ちっともデスじゃない!!
とてもAriちゃんらしくていいなとおもいます。
2月まではツアーdateが出ているようですが、3、4月は引き続きライブやらないんですかね~?
4月にスオミに行こうかと計画中です♪ またその時は遊んでくださいね☆

あきちゃん

あけおめ!お元気?ライブは、どんどん予定が出て来るでしょう。アリちゃんの場合は、アリ・コイヴネン斗AMORALと重ならないように調整をしていかないとダメだしね。。。しかし、アリ君休みなしで良くやる。。。。
4月に来るの?HANOIかな?ぜひぜひ遊びましょう。茶をしばいて、歌舞伎にもいきましょう。からだに気を付けてね。

No title

Maoさんお久しぶりです~m(__)m
おぉなんと新曲が…!

聴いてきました、いいですね~、すごく。
確かに、もっと違うアリ君も聴いてみたかったけど…。

アルバムの他の曲で冒険してくれたら、ちょっと嬉しいかも(^^♪

No title

Mikaさんの紹介で来ました。
Maoさんはじめまして。

素敵な曲ですね!!
とても聞きやすい曲です(^v^)

ジャキ子さん

はじめまして!コメントありがとうございます。どんどん遊びに来て下さい。
曲は良いですね、あと演奏が最高ですね。私も結構好きです。偉いバッシングもされているが、実際ライブでどういう感じになっているか、ちょっと興味ありですね。これからも宜しく御願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

