

AMORAL 新曲発表 ”Year Of The Suckerpunch” 

AMORALの4枚目のアルバムがいよいよ5月に発売されるが(ちなみにアルバムタイトルはまだ未定らしい)、その前に嬉しいお知らせがなんと、シングル”Year Of The Suckerpunch”がいち早く2月11日に発売される。そして、ファンにとって、さらに一足早く、今日フィンランド時間18時10分よりラジオYLEXで聞けます。今回のシングル”Year Of The Suckerpunch”はAMORALギター担当のBen Varonさんです!

いったいどんな曲なのか、そしてアリ君のヴォーカルと組み合わせて、どういう音楽になっているか、とても楽しみです。シングルのセカンド曲としては、AMORALヴァーションでThe MisfitsのDig Up Her Bonesとなってます。思わず、アリ君をこちらの映像にいると想像したのですが。。。イメージがなかなか浮かばなかったので、早くAMORALバージョンが聞きたいものだ。いよいよアリちゃんも大きな一歩を歩みだしました!


promo_myspace.jpg

こちらの関連記事はそのほかこちらでも載ってました。
シングル曲が本日ラジオで流れ、恐らく一晩中いろんなところで色んな意見が出ることでしょう。どうなることやら。。。AMORALはこれからとても楽しみです。

Amoral MySpace
Amoral Official Site

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

