スポンサーサイト


なんと。。。投票中止! Sweden Rock Festival (3-6.6.09) への出演行方は。。。

残念な話しが届きました。どうも、ルール違反の投票がかなり多かった為、こちらのイベント組織が投票を中止してしまった。そして、どうも、イベント役員で出演者を決めるらしい。
なんっと言う話しだ。。。AMORAL自体も結構良い所まで行ってたのに、どうなることやら。
と思った所。。。

ただいまニュースが入りました。AMORAL出演出来ませんでした。。。非常に残念です。

下記の通りのコメントが届いてます。

"As we decided to end the voting due to alot of fake votes and cheating, we instead decided to let a jury from Sweden Rock Festival and MySpace Nordic choose the winner from each region.The winners will get to play in the Gibson Tent at Sweden Rock Festival on june 5th 2009 + that they will get a promotion package from MySpace and the following bands will play Sweden Rock Festival 2009: CHAINS - Sweden, POWDERHOG - Denmark, AMBERIAN DAWN - Finland, AXIDENT AVENUE - Norway, BLACK TOOTH - International. We have also decided to let another band get a wild card to play the festival and that wild card goes to LUJURIA - Spain."



偽装投票から、違反の投票も多かった為、役員の方で出演者を決めさせていただきました。各地の勝利者は、下記の通り。
CHAINS - Sweden代表, POWDERHOG - Denmark代表, AMBERIAN DAWN - Finland代表, AXIDENT AVENUE - Norway代表, BLACK TOOTH - International代表. そして、 LUJURIA - Spain代表と決まりました。

と残念な結果となりましたが、皆様の暖かい声援をありがとう!
(サニーちゃんせっかく日本から投票するって張り切ってたのに。。。ごめんね。)
スポンサーサイト

COMMENTS

はあぁぁぁぁ

なんかこれがっくりくるねぇ。。。
Amoralいいとこまでいってたのにねぇ。
でもこのフェスって4日間あるの?
じゃぁこの選ばれた他にも出演バンドいるよね???
フィン代表になったバンド、正直言ってバンド名も聴いた事ないんですが。。。

ひろさん

ねえええ、がっくりです。
アリファン達は張り切って、SWEまでいくのりでしたが。。。
残念ですな。
しかし選ばれたバンドぜんぜん知らん。。。ゲゲゲ。
アリファン達は、どうして、このバンドが選ばれたか、当選理由を求めるらしい。みんなすっごい。。。そこまで。。。追求って言うか。。。なんて言うか。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

