スポンサーサイト


Northern Kings "RETHORNED"日本発売決定!

早速NIGHTWISH日本サイト担当のAIちゃんから連絡があり、NORTHERN KINGSがセカンドアルバム”RETHORNED”が2月25日にワーナーミュージックジャパンより発売!
クリスマス前にバックコーラス担当のアレックス君と会って、話ししたら、フィンランドのレコード会社は、今回のアルバムにそれほど力をいれてくれてないようにコメントしていました。エルッカさん自身も日本にかけて、2009年こそは、ライブ活動を中心にやって行きたい!と話ししてくれました。
ちなみにアレックス君もしっかりとSOULCAGEもよろしく!と宣伝をしておりました。アレックス君も日本に絶対行きたいそうなので。。。彼のバンドも是非聞いて見て下さい。MySpace / Soulcage今年の春にアルバムが出るそうです!マスターはあと少しで出来上がり!と話ししてくれました。


Nightwish Japanese Fan Site
AIさん、いつもありがとう!そしてこれからもNKを盛り上げていきましょう!宜しくお願いしますね。

シングルカットビデオ記事は、こちらよりどうぞ!
ライブですが、噂で早速NKは、2月に。。。あるとかないとか、実際まだ決定はしてませんが、分かり次第こちらでアップ致します!

Northern26345.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わー、出るんですね、日本盤!
前は半年遅れだったのが、少しは早くなったかな。
ちゃんとプロモーションしてほしいですね。
日本人は宣伝に踊らされますから(^^;

ねこちゃん

でるんですよ。エルッカさんかなり日本に期待をしているみたい。日本のファンがどうおもっているか、とても気になるみたい。
日本人は、宣伝に踊らされますか?みて見たい!そういう風に踊っている日本人達。結構フィン人もそうかもしれない。。。似ているとか。
又応援して下さいね。

No title

このメンバーが集まってるってのにあまり宣伝しないってなんかさびしいよねぇ。
日本ではもっと宣伝してくれるといいけど。
やっぱ宣伝してくれないとなかなか知ってもらえないもんね。最近つくづく思う。

お互いに自分のバンドのライブもあってスケジュール調整がたいへんかもしれないけど、合間をぬってNKのライブ活動もできるといいね。

Hiro san

お疲れ様!今日はちょっと暖かい。。。宣伝ってやっぱり大事ね。お金もかかるけどやっぱり。。。それがCMで使われるか、駅のどっかの看板に出ているか。。。色々だね。日本は、CMとかドラマの曲として使われるとデカイね。あれは、すっごい。ミリオンセラー。。。ってエルッカさんもひそかに日本市場をチェックしてた。
NKも是非がんばってほしい。エルッカさんもあの4人でやるのは、最高!と興奮して話ししてくれたから、是非、もっと登場してほしい。
SOULCAGEもがんばるみたいです。。。ハングリー精神でいく!と言ってた。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

