

Metal From Finland Awards 2008

2008年を終えて、印象に残ったメタリストは誰でしょうか。またまた投票です。なぜか、この季節になると、やたらと投票ものが増えるのは、どうしてでしょうか。

metal from finland

投票は、こちらでどうぞ。

簡単にベストバンドを多数あるバンドからクリックします。(ここには、アリオ君達いませんが、AMORALいました。そのほか、NORTHERNやら、ナイトさん、UNIもいます。NEGATIVE、LOVEXもいますが。。。なぜか、カルメンさんいません。どうしてかな?ひろさん。。。何でかな?)

そして、それより下は,簡単にローマ字でご記入します。
例えば。。。

Best Finnish Vocalist - Ari Koivunen
Best Finnish Guitarist - Erkka Korhonen
Best Finnish Drummer - Mauro Gargano
Best Finnish Bassist - Erkki Silvennoinen
Best Finnish Keyboardist - Vili Ollila
Best Finnish Album 2008 - Becoming

あくまでも例ですから、皆様の大好きなアーティストをご記入下さいね。リストをずらああとみると、やっぱりフィンランドは、メタル王国と言うか、音楽王国と言うか、ベスト勢ぞろいは、やっぱりSUOMIにある!と思いました。

HYVÄ SUOMI !!!

COMMENTS

おぉ・・・

こんな投票があったんですね。
一応メタルのサイトみたいですが、ベストバンドにUniやNegativeやLovexまでいるんですね。
でもカルメンさんがいないのはさみしい。。。
で、とりあえず投票しようと思ったけど、なぜだかエラーでできませんでした。
ふふふ・・・ベストヴォーカルとベストアルバムになにを書いたかは、だいたい想像つく・・!?
あとでまた投票してみます。

Hiro san

でしょう?すごいなんかアンバランスなリストでもある気がした。けど、良くぞ、ここまで載せているね。
カルメンさんも載るべきです。ひろさんのベストボーカルとアルバムは分かったし、IKKOちゃんのベストギタリストとバシストも分かるね。けど、ミュジシャンとしてちゃんと楽器担当もあるから良いね。
エルッキさんは、去年、ベストバシストに入った。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

