スポンサーサイト


続き。。。

アットホームなサイン会のあと、IDOLS好きなお友達JYさんとお茶をしてた。JYさんは、IDOLS出身のイベントに必ず参加をするという、かなりのマニア?!(つい最近もANNAちゃんを見に行って来たとか)。
そして、ARI君を見て”普通の少年”、”ええ?24才?”と。
お茶をしてて、携帯電話が鳴る。そうしたら、VILIちゃんから”みんなと近くにいるからおいで!”と。先ほどのサイン会会場からおよそ20メートルのバーにいくと、アリバンド全員集合。ババンババンバンバンとドリフターズ。。。

久しぶりだったから、とても嬉しかった。ハグハグして、座って早速みんな日本の話しをたくさんしてくれました。かなり熱く語ってくれ、本当に日本で楽しい思い出を作ったという印象でした。
日本人のファンの事を”最高”と話ししてくれ()、嬉しかったですよ。

アリバンドに早速突っ込まれました。”ちゃんとCD買った?”。。。
あなた、もちろんでしょう!と持ってたCDを見せて、”EUR19.90高いわよおお!”っというと、みんなに爆笑されました。今回のCDは聴いてもビックリ、そして中身を見て、ビックリした。(皆様もお楽しみに!)

思わずアリ君に”どうして、これ着たの?”と聞いてしまい、”だって、大好きな一枚だもの!”と答えてくれ、ウルウル感動の私でした。
色んな話しをみんなとしましたが、その間に発見したアリバンドそれぞれな素敵な所を!
P1090172_convert_20080614175404.jpg

(PHOTO BY JY)

プリンスLUCA君・・・美しい、これに限ります。自分の意見、考え、フィロソフィーをしっかり持っている人。プリンスは彼のためありある言葉。通称、Le Petit Princeと呼ばせてもらいます。

ハム太郎ERKKA君・・・完璧な指揮り屋。行動派、そして、スポーツ観戦大好き。テレビの画面でちょうどサッカーの試合があり、とても熱くなってました。

王子アトムARI君・・・メタルメタルメタル、この白い肌にメタル少年。何より、とてもシャイな人。アトムアリ!

グリル美男子ERKKI君・・・日焼けがとても似合ってた、実は、よおおおおく見たら、かなりの男前ですよ。彼。顔全体、もしや、一番整っている?!

ファントムVILI君・・・恐らく一番ライブで見てびっくりは、彼でしょう?普段とライブの時のスイッチボタンがあるという感じ。とてもやさしく、礼儀正しい、ハートのある彼。

アリバンドを、これからもみんなで応援していきましょうね!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

ERKKI

>かなりの男前ですよ。彼。顔全体、もしや、一番整っている?!

そんなん去年のうちに、ワタシはすでにチェック済みやで。。
まあ、ちょっと、センスはイマイチ(?)やねんけどな。
bass、彼、フィンガーピッキングなんやなあ。。
って、フィンフェスの時、気がついた。

楽しいひと時、よかったネ!!
今日明日、連続でライヴやねんけど、しっかり仕事してくるんやで~。
ワタシも、さっき仕事?のメール送ったから、チェックしてねん♪

ERKKI

やっぱり。。。どうもライブでは、エルッキちゃん前にソロっぽく出て来る所あるようで、フィン人ファンが”今回はエルッキが素敵!”コメントがかかれてた。
やっぱり、彼素敵ね。

仕事メール了解。今日はライブでしっかり見てくるよ。アリパパにも会う予定。

No title

サイン会あと、全員集合のアリバンドとあえたのよかったねぇ~。

私いつもErkkaとErkkiが一文字違いでごちゃごちゃになってしまうんよ。
ふむふむ・・・お髭のハム太郎ちゃんがAのほうがERKK"A"で、Amoralにいた日焼けの方がiのERKKIね・・・。
よし!

今頃アリ@Tavastiaだわね~。
明日あいましょ!

こんにちは…
このblogいつからあったのでしょーか(~_~;)
気付きませんでした。

いいですねーフィンランドのサイン会は…ほんとに行けばいいじゃんですね。

そしたらすごいことになって、羨ましいです。素敵なひと時良かったですねー。

新しいCDいろんな意味で楽しみですo(^-^)o

fujikoさんへ

いらっしゃ~い!!
ブログ、アリのBirthdayだった6月7日から始まりました。。
今日はヴァンターのフェスで、アリ達出演です。(SuDも出ますね!)
Maoも行ってマス。。しっかり仕事してるハズ。。
また報告ありますので、お楽しみに♪

HIROさん

今日はお疲れ様でした。いやあ、楽しかった。うちらは、中学生のノリ?
でもアリバンドみんな最高に楽しいでしょう?
で、ヨンネ王子様とも会えて、フフフフフ・・・あれは、格好良いですね。
プリンスは、JONNEですな。でも、ほら、私の中では、LUCAっさま。。。きゃっ。

フジコさん

色々あってこちらに変わりました。すみません、決して怠けてた訳でない。
今日はフェスでうわさの高校生にも会いました。いやあ、すっごいかわいいかったです。CALLE君のパパと知り合いになり、いろんな話しが出来ました。CALLE君目茶格好いい。みんな面白い日本語を披露してくれてました。

いやあ、サイン会のあとの出来事より、今日の方が、アリバンドと。。。
もう、感無量。。。明日、週刊誌に出たら知らないよ!とアリ君にいったら、
笑ってましたが。。。v-10

No title

な、な、週刊誌ネタになる何があったんですか?
どーなったんですか…いったいアリバンドと…?

しかも…
え、え、Calleのあの有名なパパと?何を話したのですかぁ??
そこんとこ詳しく!!(笑)
私、Andréも大好きですが、Calleも大好きなんですよー。

あぁ、いろいろ気になって眠れません…って、今昼ですが(^_^;)

あ、あ、

っていうか、Mikaさん、レスありがとうございましたm(__)m
そこんとこ詳しくお願いします!(無茶振り!

No title

「一番」Tシャツプレゼントしてよかったですね♪
受け取ってくれただけでなく「大好きな一枚!」なんて素敵v-237

いったいどんな日本語を披露してくれたんでしょうSuDメンバー
そちらも気になります(笑)

FUJIKOさん

ハハハ。。。マジで週刊誌に載ったら、笑います。で、またヒロさんが。。。ホホホ。ヒロさんがブツを持っている。また、ゆっくり話す。
CALLE君素敵よね。。。いや、ご飯食べてたら、カッレのパパがうちらのテーブル来て、そこで日本の話しになって、CALLEは日本で暮らしたい!といったようです。日本語ですが、”のんでのんで!”とか、”乾杯、一気!”とか、あんた、いくつ!と突っ込んだら、パパが、”ね、楽しんで来たというのがわかるでしょう?”って。みんなかわいい。アンドレ君は、キリッとしているね。いやあ、男前。
ヒロさんのブログにちゃんと彼らからのメッセが載る。なんか、うちら目茶運が良く、いろんな人達と話し出来たの。
ヨンネ様も初めて会ったけど、ヒロさんのいう”素敵”が痛いほどわかった。

響ちゃん

でしょう。。。でもアルバム見たらもっとびっくりするから。マジで。。。
スッドちゃん達は、かわいい。一瞬ね、気づかないぐらい普通の少年達。
でもアリオの話しでは、一回ラッピで一緒にGIGがあり、飲んだらしい。スッドの連中は、すっごいペースの飲む!といってた。思わず、笑いました。

嬉しいです~!
SuDたちの情報ってほんとに無いんです。
コネタがたくさんほしい。
マイスペの応援サイトに載せてもいいでしょうか?
Calleが日本に住みたいなんて~具体的にどこが良かったのかしら。
はい!Andreは男前です(笑)

メッセが載るんですか?Hiroさんとこに…キャー!初じゃないですか生声!

あぁ、ごめんなさい。アリ君blogなのに、興奮してしまって。

No title

いやぁ~もう、今日は昨日の疲れでばてばてでしたわ。
でも昨日はもうめちゃくちゃ楽しかったよね!
いや、ほんとうちらいったい何歳?ってかんじでしたわ。(笑)
そう!私はあのブツを持ってます。
またPCに取り込んだら送るわね!
いや、でもあれセイスカに売れそうなうわさ話作っておくったら1000ユーロぐらいなるかなぁ。。。(笑)
Calleのパパはいい人でしたね。
Apocalypticaとのヨーロッパツアーに先生でついて行って勉強教えてたっていってましたよね。
あっ、で、Rippikoulu(日本語でなんというの?)の途中に抜け出してフェスに出演したあと月曜にRippiに戻るとかも言ってたよね。いや、すごいわ。
ヨンネはね、ほんとに素敵でしょう!あの美貌にとなりでくらくらになりませんでしたか?(笑)

>fujikoさん

SuDからも日本のファンあてのメッセもらえたのでそのうちフィンブログにのっけます。
お楽しみに!

きゃーHiroさん、いつもすみませんm(__)m
お年は??わかりませんが、お疲れ様です。
SuD記事も、
以前Maoさんがアリ王子のインタビュー記事を待っていた時みたいにして待ってまーす(^_^;)

マイスペの方も、Hiroさんの情報を参考にさせていただいたので、
どうにか格好がついてると思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

FUJIKOさん

お疲れ様です。いやあ、CALLEパパそんなに有名?すっごいかっこい良いパパでした。しかし、RIPPIKOULUって何かな。。。教会学校?いやあ、結婚認定の学校?まあ、これにいって、神の話し、愛の話しを聞いて、結婚してもOKという事。教会からGOというより、許可が得られる。と書いたら、FUJIKOさん興奮しているかも。。。いやあ、この子達はいつ結婚するなんって、ずいぶん先ですな。

いやあ、すっごい楽しかったよ。。。スッドの連中みんなとてもしっかりしているように見えた。タバコを吸っている子もいて、思わず、”おいおい”と大阪弁で突っ込んだら、パパが苦笑いしてた。
パパはとてもライブの事を気にしてて、終ってからも私に”どうだった?”と聞いて来たら、”良かったよ!”といったら、胸をおさえて、”ホ。。。。”とため息をついてました。パパの愛がとても感じた。みんなすっごいCALLEパパに親しくしてた。。。もう誰のお父さんという事も関係なく、みんなのパパって感じした。
あのバンドはたくさんの家族のみんなにとても支えられているね。

HIROさん

お疲れ。いやあ、楽しかったね。あれだけの収穫はなかなかありません。とても楽しかった。KIITOSね。
いやあ、スッドの連中かわいいかったね。息子という感じで、思わず、タバコ見た時、ママは注意しようか迷ったが。。。
あなたのヨンネ様の姿は、よだれものです。。。良い人だね。MTVの人もすっごいヨンネん事を絶賛してた。あれだけ人情ある人いないって。
良かったね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

