スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!


あっと言う間に2008年は終り、2009年に入ります。昨年は色々とお世話になりました。2008年のアリ・コイヴネンバンドも色々ございました。恐らく5月の初日本来日フィンフェスが彼等にとっては一番思い出深いものだったと思います。その後、7月にルカさんが脱会、11月にマウロさんも脱会。。。そして、アリオ君もAMORALの一員となる。なんか、すっごいドラマのような展開ですな。2009年は一体どんな年になるのでしょうか。アリオ自身にとっては、大きなチャレンジの年だと思います。アリ・コイヴネンとして、そして、AMORALのアリ君として。。。どんな多面性を見せてくれるのでしょうか。

早速ですが、2009年のライブの予定が少しアップさせていただきます。随時発表と同時にアップさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
尚、AMORALの予定も含めさせて頂きます。


1月17日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Hotel Alex Park, Lahti
1月23日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Amarillo, Kotka
1月30日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Amarillo, Hyvinkää
2月6日   21時開始予定 Amoral @ Frostbite Metalfest, Lahti
2月12日  23時開始予定 Amoral @ Dante’s Highlight, Helsinki
2月13日  クルーズ     Ari Koivunen @ M/S Viking Isabella, Turku (Feb 13-14)
2月17日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Hullu Poro, Levi
2月19日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Ylläs, Ravintola Taiga
2月20日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Ruka, Ravintola Zone
2月28日  23時開始予定 Ari Koivunen @ Stadin Tähti, Helsinki

とまだまだ増える事でしょう。。。

ラスカスヨウルライブを終えて、アリオ君は、速攻ハメーンリンナのスタジオに入り、AMORALのアルバム作成に取り組んでいるそうです。早速写真等が出てますが、アリオ君の姿がまだ見当たらない。。。写真は、こちらをどうぞ。

それでは、2009年もさらに良い年でありますように。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
フィンフェスから半年以上経っているというのに、ついこの間のことのような気がしてなりません。
後半、ARI KOIVUNEN BANDとしてはホントにいろんなことがありましたが
ARIくんにとっても、ファンにとっても初来日は思い出深いものになったと思います。

2009年、新たな挑戦を始めるARIくんにとって、素晴らしい1年になりますように!!
そしてMAOさんのおもしろ(?)ライブレポート、今年も楽しみにしてますi-278
今度はぜひARIライブに連れて行ってくださいねーv-82

今年もよろしく御願いします

昨年はいろいろニュース&レポート、ありがとうございました。
アリくん今年も怒濤のライブが始まりますね~。
2月のAmoralライブ初日はドキドキですね~。
極東のはしっこから成功をお祈りしてます。
Amoralの新譜も楽しみにしてます。どんな風になるのかな。

NORIKO san

おめでとうございます!コメントありがとう。今年はフィンランド来て、アリオいこうね。いやあ、こうなったら、全部行って置きましょう!
いやあ、一緒にライブに行っている人達は、面白い方々ばっかりで、本当に。。。真剣にライブレポを書いているつもりですが、やっぱり楽しい思い出しか思い浮かばないから、どうしても”お笑い系”で行ってます。って言うか、楽しい者同士で楽しくやっていくのが一番!今年は、ライブでビールとかかからない様に!ッテむりむり。。。又フィンランド来たら連絡ちょうだいね。

ねこさんへ

おめでとうございます!いやあ、まじで、2月はドキドキです。って言うか、バッシングされているだけ、ここが勝負ですな。単なるIDOLSのポップ歌手ねって言われて終るか、”アリ・コイヴネンやるじゃん!”となるか。。。はっきりいって、AMORALでまじでDEATHメタリを歌って、アリ・コイヴネンバンドのロックメタルを歌って、この二つをまじで、バランス良く、歌いこなしたら、すっごいデス(DEATH)。。。
これが出来たら、誰もどうこう言う事も出来ません。あとは、パフォーマンスですね。AMORALでは、目を泳がせて歌う訳には、いきませんからね。楽しみです!
これからも宜しく御願いします!
PSフィンランドは来られないのですか。

No title

明けましておめでとう!
去年はアリバンドびっくりするほどいろいろあったね。
今年はAmoralとの両立で力の見せ所ですね。
去年後半でアリオ少し成長したような気がする。今年Amoralでなかなかやるね!と思わせてほしいです。
今年もまたいっぱい笑いましょ!Hanageものびまくり???(笑)
うふふ、今年もよろしくね!

HIRO san

ホントに2007年はがむしゃらで走るアリ君、そして2008年は、日本での言葉通り”変”の漢字の通り、変化の年だったね。さて、2009年はどんな事をしてくれるのだろうか。。。
今年もたくさん笑って、ニヤニヤ。。。そしてHANAGEを楽しんでいきましょう。
今年も宜しくね。ひろさん、お腹すいたよお、まだご飯いかないの?

あけましておめでとうございます!(新笑顔!)

あけましておめでとうございます!(新笑顔!)

日頃忙しい中記事書き込みごくろうさまです!

ご多幸お祈り申しあげます~!

今年もよろしくお願いしますね!(笑顔!)

2009年 元旦  なんめりとっこうたい

なんめりさん

おめでとうございます。(笑顔)
いつもありがとうございます。最近は、PCの使いすぎで、腱鞘炎が起こり、医者にいく事になってますが、なんとか、少しずつアップしていきますので、気長に宜しくお願いしますね。
又今年も笑いましょう!

No title

腱鞘炎ですか~!
大変ですね~!お体お大事に~!!(笑顔!!)

ただいまヤフーブログで面白い投票をしておりますが
Karenさんが、アリ君大好きと投票してくれました~!

ログインしないと投票できないのが残念ですが
楽しんでおりますよ~!(大笑顔!)

なんめりヤフーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/fivevitalstar


なんめりさん

ありがとうございます!早速投票してきました。カレンさまには、感謝です。とても嬉しいです。そういう声を聞くと、とても嬉しいです。カレンさんもこっちに遊びに来てくれるかな。

又面白い投票をして下さい。誰が一番カワパン似合うとか、誰が、ロンゲ似合うとか、なんか楽しい事したいですね。

又今年も楽しみましょう!兵庫。。。寒いでしょう?けど、ヘルシンキ、マイナス12!

No title

マイナス12度はやはり僕とこより寒いですね~!

とゆうより超寒いとゆう所とゆう感じですが、なんめりの所も雪降り積もりの状態でございます~!20cmくらいかな!?

なんめりの里はただいま0度くらいですよ~!(笑顔!)

上の投票また行ってきます~!キートス!

なんめりさん

えええ?雪が積もっているの?すっごい。懐かしい。そうだよね、友達が平野にすんでて、たしか雪があるって言ってた。
マイナス12です。たまらん。。。で雪はないっす。鼻毛が凍ります。息をしたら、ピタッとね。

投票に行って来て下さいね。ナイトさんでしょう。。。。KINGマルコさまに清き一票ですか。それとも。。。アネッテ姫かな。

No title

こないだは
投票アリがとうございますニャ~ン!(笑顔!!)

本日ヤフーでアリ君!の特集記事書きましたよ~!
(大笑顔!)

アリ君!更なる飛躍してほしいですにゃ~ん!!
(大笑顔!)

なんめり様

おお、特集ですか。それは楽しみです。遊びにいきますね。
やっとスタジオから出て、休憩しているようです。アルバムすっごい楽しみですね。
これからもアリちゃんを応援して下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

