スポンサーサイト


レイレイちゃんからのビデオ Raskas Joulu @ Tavastia (20.12.2008)

Raskas Jouluライブでレイレイちゃんが隣の”臭い”おにいちゃんがいたにも関らず、写真のみでなく、ビデオまで撮ってくれました。レイレイちゃんありがとう!

それでは、お楽しみ下さいませ。

Ensinmäinen Joulu (Marco Hietala)

Sylvian Joululaulu (Marco Hietala)

Ilouutinen (Ari Koivunen & Jarkko Ahola)
こちらのビデオで注目なのは、アリオ君がシャツのボタンをあけるのですが、それでギャル達がキャア!と叫び、アホラさんが。。。めちゃ面白いです。あと水かけが。。。恐らくこのビデオで会場のノリが一番分かるかと。。。さあ、来年は絶対行きたい!行く!と思っている皆様、是非是非フィンランドに来て下さいね!

Kun Joulu On (Ari Koivunen)


明日からRJチームは北のライブに向かいます。北ではTONY KAKKO様が参加をする。。。これは、みたいですなあああ。KAKKO様はやっぱり北がお好きなのですね。。。

良いクリスマスをお過ごし下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

映像みてきました~!
AriちゃんとJarkkoさんの映像のアリちゃんがシャツのボタンをあけるとこ
Jarkkoさんの反応がおもしろい!
歌ってるとこ、なんか2人息がぴったりだね。

私なんかこのMarcoさんのEnsinmäinen Joulu が好きだなぁ~。
知ってる曲だからかもしれないですが。彼はやっぱりオーラがありますね。

あっ、で、これとは関係ないけど誰かさんのサンタ姿がみたい!(笑)

Hiro san

ありがとう!これ結構上手に撮れているよね。レイレイさんカメラをじいいいっと持ってて何をしているのかな?って思ったら、撮影してた。彼女は、かなりマルコ様にはまって。。。やはりマルコの映像が2本ある所からして、愛ですな。

アリちゃんは、細い。。。上半身がみえた時、バービ!と思わず、あっちゃんの言葉を思いだし、笑ってしまった。けど、白いよね、うらやましい。
ヤルッコさんのチョッキ姿素敵でしょう。

マルコ様は、KINGですな。やっぱりオーラが完璧に出ている。で、声の出し方から、立っている姿だけで、貫禄あるわ。ひろさんと前、夏双子さんを連れて、ライブ来てた時みたね。。。双子達もマルコに良く似てたね。

誰かさんのサンタ、私もみたい。ちょっと、雇いたかった。で、今頃、海の上を歩いているのかな、サンタさん。ちょっと、それは辞めて早く家に帰って来てほしいね。

No title

アリオ細いね~。うらやましい。少しお肉あげたい。。。(笑)
ボタンはずして肌が見えたとき、やっぱりあっちゃんの言葉をおもいだしてしまいました。バービー・・・。
髪はやっぱりPipoなしでさらさらっと下ろしておいてほしいです。
彼髪の毛多いよね。。。。(・・ってなんでそんなとこ見てるんでしょ。笑)

マルコさんの双子さんたち、いや、なんかもうすでにオーラありましたなぁ。
将来音楽関係にはいったらすごいかも。

あのサンタさんには、薄い氷の上あるかないでね!っていっておきましたが、落ちてないといいですが・・・。さすがにもう帰ってるでしょ。で、寒かったからまたサウナとか・・・。サウナの水分補給はLapin KultaよりぜったいKarhuだそうです。Karhuといえば、どうしてもIKKOちゃんが思い浮かんできます。。。

お肉。。。

本当に、どうしてあれだけ細いのかな。パパさん結構ガッシリしているのにね。体系はママの方かな。でしょう。。。やっぱりバービーって来た?やっぱりね。あっちゃんたら。。。これから脱ぐ度にバービーが浮かんで来る。やばい。

マルコさんの双子達は、将来、音楽の世界でしょうね。そんな”歩き方”をしていたね。あの時もめちゃ楽しかったね。あれは、セスカの日だったね。ハハハ。

サンタさんね、KARHUなの?そっか、じゃあ、今度は、KIRINで攻めましょう。せっかくなら、日本のビールを。。。IKKOちゃんもKARHUなの?えええ?IKKOちゃんお酒飲めるの?えりこさんがダメだったっけ?IKKOちゃんも飲めないって思ってたが、違ったかな。。。

ねえ、ひろさん、2日続けてだね。すっごい!なんか、睡眠不足にならないよう気を付けてね。
また来週に鼻毛で盛り上がりましょう。

No title

しっかり見ましたよv-255v-255]v-255
観察するとこが違うかな(笑)

本当に楽しそうなライブv-237
早く行きたい~v-355

 

響ちゃん

観察した?でも結構良いでしょう。。。私好き。こういうの。。。
で、帽子も気づいた?あれ、赤ではなく、BLACKです。めちゃおしゃれな。。。
とても、RJらしい、らしく、自分達のスタイルでやるなあ!と思いました。
早くおいでね!冬だよお!待ってます!

No title

ちょっとyoutubeのID名が・・・・素敵じゃな~い♪
また、いろんなとこ連れ出してね。新鮮で楽しかったよ。
その時は写真係は私で!

REIREI chan

大丈夫?疲れてない?
また月曜日から仕事ね。ゲゲゲ。。。
ID名最高でしょう。。。分かる人にしか分からんけどね。
トホホ。また是非ライブ行って人間ウオッチングしましょう。くさいおにいちゃんは、避けましょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

