スポンサーサイト


Radio Rock Finland "NORTHERN KINGS" 出演 (5.12.2008)

今回は、エルッカさんがプロデュースするNorthern Kingsを”生”で見たくってかなり前よりウズウズしておりました。恐らく、観にいけないかなと諦めていたら、ドラアキさんから電話あり、”チケット3枚あるよ!行く?”と聞かれ、Northern Kingsを見逃す訳にはいかない!と思い、行くことに決定。

こちらのイベントは、もともとRadio Rockのリスナーが投票するシステムで今年のRadio Rock Finlandiaを決める。ベスト5には、Negative, Mokoma, Kotiteolisuus, Children of Bodomsそして、Nightwish. 今年、受賞したのは、Nightwish !と言う事で、マルコさんが授賞式に登場。

marco nk

豆粒で申し訳ございません。結構遠かったのです。。。しかし、”生”で見れて、最高にハッピーでした。表彰式に登場したマルコさんの映像は、こちらでどうぞ!

そして、待ちにまったNorthern Kingsが登場したのは、21時05分頃でした。もう。。。最高でした!これだけのメンバーが4曲を披露してくれました。

A View To A Kill
Kiss From A Rose
Take On Me
We Don't Need Another Hero

NK 1

NK 2

NK 3

NK 4

NK 5

ライブの様子は、こちらでどうぞ!
エルッカさんもヴィリちゃんもエルッキちゃんも、とても渋かったです。ヴィリちゃんは、頭がどっかに飛んでいくのではないかと言うぐらい振りまくってました!
早くNorthern Kingsのライブにいきたいです!(これだけのメンバーの日程を調整するのは、ラスカスヨウルと同じで結構無理な事でしょうか。。。しかし、エルッカさんに強くリクエストしようと決めた次第です。)

そして、最後には、独立記念日を記念して、フィンランドの国歌"Maamme"が歌われた。なんと、StratovariusのTimo Kotipeltoがリードして歌われた。とても感動的だった。映像は、こちらでどうぞ!

NK 6

Northern Kingsを見る、聞く事が出来て、本当に最高にハッピーでした。ドラアキさん、そしてサニーちゃん、どうもありがとう。またライブに行きましょう!
ちなみにこの日のアリオ君はマウロちゃんとほかのバンドとライブ中。

そして、おまけです。エルッカさんが早速、このRadio Rock Finlandの為のリハーサルビデオをアップしてくれました。こちらでお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

すごーい

すごいの見れちゃいましたね~、紹介もありがとうございます。
みなさん、あのジャケットのお衣装で登場とは。
垣間見えるバンドメンバーもかっこよかったです。わぉ。

ねこさん

これは、やっぱりすっごい。。。自分でもこれだけのすばらしいライブ。。。興奮しました。って言うか、もっと聞きたい!ってうなった。すっごい渋い。。。大人の色気ムンムン状態。格好良いでしょう。。。バンドメンバーもまた渋い。って言うか、めちゃ楽しんでいる姿が最高ね。

素敵パフォーマンス!

素晴らしいパフォーマンス!ぜひ生で観たいものですね。
そっかー。Take On Meはこういうストレートなロック・サウンドになったんですね。かっこいいな~。

Nightwishのファンサイトでも紹介させていただきました。ありがとうございます。

AIさん

コメントありがとうございました。うれしいです!
これは、素晴らしいパーフォマンスです。本当に見てて、うわあああ!って気持ちがドンドン高まりました。これだけのメンバーであれだけの声量で、迫力ありまくりました。実は、ほかの出演バンドが小さく感じたのは、私だけでしょうか?
ナイトウイッシュのサイですか?ありがとうございます。
NKは、これからもアップして追いかけて行きます、もちろんです!エルッカさんのやることは、なんでもついていきます!
ちなみにこのライブで、最後マルコさんは、マイクに向かって、”そして、エルッカコルホネン!”って彼の名前を紹介したのがとても印象的だった。ラスカスヨウルのパパ、そして、NKのでもある最高の方です!

AI san !!!

AIさん、ちょっと連絡いただけませんか。メールの方は、isoajapan@gmail.comです。
ご相談があります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

