

Northern Kings シングルカットビデオ "Kiss From A Rose"

お待たせ致しました。Northern Kingsのシングルカット"Kiss From A Rose"のプロモーションビデオが出ました。それがそれが、素敵!もう、こういうビデオが見たい!って思ってたら、そのままじゃん。最高です。まさに、Northern Kingsの4名のレコーディングの様子やら、普段の姿が見られるビデオです。お茶目な事をしているメンバーやら、なんとも言えないあどけなさが出ているビデオです。そしてそして。。。天才プロデューサーのエルッカさんがしっかり映ってます!それも最高の笑顔で、映ってます。それだけで終るかと思ったら、バックコーラス担当のアレックシ事、Aleksi Parviainenがしっかり映っている!素敵過ぎます。アレックシとはちょうど1年前にエルッカさんとアリオを通して知り合い、それ以来のお付き合いですが、最高のヴォーカリストの一人です。子供の頃から、マルコ様に憧れてそうです。そういう憧れの方と一緒にお仕事が出来るなんって、最高な気持ちでしょうね。

プロモーションビデオは、こちらで!

12月5日(金)には、Radio Rock Finlandiaに登場します。4人が集まって、何を披露してくれるんでしょうか。そして、当然バックバンドは登場しますよね?となると。。。強烈なメンバーですな。楽しみです。

Northern Kings / MySpace

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

