スポンサーサイト


ビデオ映像 Raskas Joulua @ Kultakaivos (Vantaa) 29.11.2008

ライブにいつも来ているGueststarringちゃんがしっかり、今回のラスカスヨウルの映像をいくつかアップしてくれましたので、こちらに載せますね。さて、どれが皆様のお気に入りでしょうか。

Ari Koivunen
Ilouutinen
Ari Koivunen & Luca Gargano
Varpunen Jouluaamuna
Luca Gargano
Sydämeeni Joulun Teen
Luca Gargano
Tonttu
Antony Parviainen
Heinällä Härkien Kaukalon
Antony Parviainen
Tähti Tähdistä Kirkkain
Antony Parviainen
Sylvian Joululaulu

こちらのビデオを振り返って見ると、やっぱりAntonyさんの安定したヴォーカルはすっごい!と感心しました。彼は、順番待っている間、ずっと真剣な眼差しでアリオやルカさんのパフォーマンスを観察してました。その彼の姿もとても印象に残りました。アリオもかなりのAntonyファンなので、相思相愛です。

お楽しみ下さいね!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

紹介ありがとうございます

しっかりボーカルも聞こえるビデオでうれしい限りです。
Antonyさん、ほんとに安定してますね。
でも、やっぱわたしはアリくんのIlouutinenが好きかな。

しかし、狭いステージだ。動けないじゃん。
先月うちらしろうとがやった日本のハコのが全然広いですな…。

ねこちゃん

でしょう。。。結構すっごい所でしょう。これは、ニワトリ小屋って言われても仕方ない。。。狭いでしょう。
これは、可愛そうな気もした。

ANTONYさん、偉い安定しているでしょう。私もこれみて、びっくりした。
今、彼のファン急上昇です。こちらフィンランドでも、みんなが注目している。これで、彼のバンドのMACHINE MENも人気が出ると良いですね。

アリオは、いつでも素敵ですな・・・最近は、特におしゃれな彼です。
やっぱり彼女がスタイリストだから、余計かも。。。フフフ。

これからNORTHERN行って来る。またね、ねこちゃん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

