

そして次は。。。MAUROが脱退!

アリ君のAMORAL情報に続いて、ちょっと残念なお知らせです。ドラムス担当MAURO GARGANOが脱退しました。今年の11月23日のライブをもって、アリ・コイヴネンバンドを脱退した。本人からはまだファンの方には、”これって”言う挨拶文もないのですが、某ネットサイトで”今日アリバンドで最後の演奏!”とコメントしており、そこで、みんなは”今年、2008年最後”と思ってたら、”真の最後”となった。マウロ君は、アリバンド活動で、何かがピンと来てなかったようだった。そして、時期的に、今なら誰にも迷惑をかけずに、次のドラマーも見つける時間もあると思ったようである。
これからのマウロ君ですが、”THE MAMA KING”と言うバンドでロック音楽活動をしていく。 THEMAMA KINGは、来春にアルバムも出る予定だそうです。

m_47e95d123bb051ed7f0de0ddb5e4be2e.jpg

The Mama King
Mikko Laiho - vocals & guitar
Kie von Hertzen - guitar
Mauro Gargano - drums
Kalle Chydenius - bass

MySpace/The mama king

いつもいつもドラムスの後ろで、ITALIA(父がイタリア人の為)、TIKTAK(彼女が元TIKTAKのヴォーカル担当)、MAURO MAIDEN(マウロのメイデンバンド)の楽しいTシャツを着てニコニコしてたマウロ君。ライブの度に、”今日はどんなTシャツかな?”と思わせてくれました。しかし、本当に寂しくなります。フィンランド在住の日本人ファンの”サムライ”もさぞ悲しんでいることでしょう。いつもいつもサムライは、”マウロはええヤツや!”とマメにチェックしてた。侍君、今マウロちゃんからメッセージを頂いたよ、”くれぐれもサムライによろしく!そしてまたMAMAんライブでも会いましょう!”とのこと。人間的にも一番暖かいと言われているマウロちゃんがいなくなるのは、寂しいですが、これからの活動に期待しましょう!
尚、今後のアリバンドに関しては、(恐らくみんなも”一体どうなるの?”と言う気持ちでしょうが。。。)まだ詳細は、発表されておりません。分かり次第、こちらの方に載せますので、もうしばらくお待ち下さいね!

kiitos mauro


COMMENTS

何やって?

 何や?マウロ脱退するのか?
「くれぐれもサムライによろしく」って直接言って来いという感じや。
後でメッセージ送っとくわ。

SAMURAI

そうやで、脱退やで。もう、これから一体どうなるのかなって感じ。
ええ?ちゃうちゃう、私がマウロちゃんに侍が寂しがるで!って言ったら、宜しく言っておいて!って。
またあとで、メッセ書いてあげて。マウロちゃんはまじでやさしい。詳細は、また明日話しますわ。けど、あのメンバーでのライブは最後に一回だけある。フフフフ。

No title

いや~、もうこのニュースにももうびっくり!
ルカさんに続いてマウロも・・・って。
しばらくアリバンドのライブはないから、そのタイミングを考えてのことかもしれないけど、いや~ただただびっくりよ。
これからアリバンドどうなっていくんだろうねぇ・・・?
ところでThe Mama KingにはVon Hertzen BrothersのKieさんがいるのね。
Von Hertzen Brothersもしばらくバンド活動は休憩して2010年までは個人活動に専念するみたい。
今日はでかけるからまた夜にでもメッセするね。

HIRO san

これはびっくりでしょう?けど、やっぱり長い事、マウロちゃんはなんかパットしなかった見たい。みんなが”熱くなっている”時に自分だけ冷めてた状態だった見たいで、これでは、ダメって思った見たい。
これから是非がんばってほしい。やっぱりVONちゃん?名前が格好良いって思って、もしやって。。。
力強いバンドよ、サウンド聞いたら。。。とりあえず、8日は、”最後”になるね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

