

アリ君がテレビ出演! ”TARTU MIKKIIN ! ”

11月21日(金)フィンランド時間21時に放送された番組”TARTU MIKKIIN”(マイクをつかめ!)にアリ君が出演しました。こちらの番組は、いわゆる日本で言う”ドレミファドン”って感じの番組です。一般人がヘッドホーンをして歌っているのですが、何を歌っているか、曲名を当てると言う番組です。曲名をあてたら、その曲が歌えると言う構成。
今週は、ヘヴィーロックがテーマとなり、出演者がアリ君のほか、Tommi Salmela (Tarot), Pasi Rantanen (Thunderstone) そして、Peter James Goodman (Virtuocity).
特にアリオ君のファーストアルバム”FUEL FOR THE FIRE”でバックコーラス担当をしているPasi Rantanenさんにも注目です!

arikoivunen_tartumikkiin2.jpg
写真 Anu Köyhäjoki-Järvinen / Yle

こちらの番組を21日より、7日間のみこちらで見れますので、皆様、是非ご覧になって下さい。(灰色テキストのOhjelmatの下のビデオをクリックして下さいね)
アリオ君は、かなりの歌を知っているのが分かります。早いのです、ボタンを押すのが。。。
そして、FULLMOONを歌っている彼を見て、ふと懐かしく1年前のIDOLS決勝を思い出しました。
アリオ君は、本当にいい声してますね!
お楽しみ下さいね!


COMMENTS

No title

へぇ~この番組に出演したの?
いっつも歌謡曲っぽい歌手とかがよくでてたでしょ?
だから今までほとんどみたことなかったけど。。。
今回はヘビーロック特集だったのねー。
おっ、FULLMOONもあったのね。そりゃ、Ariちゃんもうお得意!
Karaokeでいろいろ歌ってただろうからこういうクイズはAriちゃんにぴったりかもしれないねぇ。

HIRO san

すっごい天気ね、ヒロさん。
そうそ、私もこれアリオぴったり番組と思った。
きっとほとんどの答えを分かってたが、遠慮している部分が見えたよ。ほら全部彼が答えるのもね。。。ちょっと先輩にもね!
けど、すっごい早かったね、アリオ。。。
さすがカラオケですな、一日に百曲うたっていいれば、何でも来いや。
FULLMOONは、懐かしいね。思い出すね、会場で盛り上がったで!すっごいアリオ渋かった!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

