スポンサーサイト


RASKAS JOULU ツアー2008、最終スケジュール&メンバー決定!(おまけ付き!)

こちらヘルシンキもいよいよ雪が降り始めたが、すぐに溶けました。しかし気温は、マイナス5℃です。さて、RASKAS JOULUツアーもたくさんの地方のファンから”私達の街にも来て”リクエスト等に答えようと、一生懸命なエルッカさんがいた。あれだけのメンバーの日程調整はさぞ大変かと思います。

しかし、こちらの日程、ヴォーカル担当が決まりました!


ヴォーカル担当:

Jarkko Ahola (Teräsbetoni)
Luca Gargano (Spumanti Crush)
Marco Hietala (Nightwish, Tarot)
Ilja Jalkanen (Kiuas)
Tony Kakko (Sonata Arctica)
Ari Koivunen
J-P Leppäluoto (Charon)
Antony Parviainen (Machine Men)


ライブ日程、場所、ヴォーカリスト:

24.11 - On The Rocks, Helsinki (Private Party) (Ari, Antony, JP)
28.11 - Z-One, Varkaus (Ari, Antony, Luca)
29.11 - Kultakaivos, Vantaa (Ari, Antony, Luca)
03.12 - Lukion kulttuurisali, Mäntyharju (S) (Ari, Antony, JP)
06.12 - Woodoo, Imatra (Ari, Antony, JP)
11.12 - Klubi, Turku (Jarkko, Ari, Ilja)
12.12 - Jyväshovi Night, Jyväskylä (Ari, Antony, Ilja)
13.12 - Osmantupa, Eura (Ari, Jarkko, Ilja)
17.12 - Klubi, Tampere (Marco, Jarkko, Ilja)
18.12 - Puijonsarvi, Kuopio (Marco, Ari, Ilja)
19.12 - Bar & Night Vaakuna, Mikkeli (Marco, Ari, Ilja)
20.12 - Tavastia, Helsinki, Tavastia (S) (Marco, Jarkko, Ari, Ilja, JP)
20.12 - Tavastia, Helsinki, (K-18) (Marco, Jarkko, Antony, Ilja, JP)
25.12 - Umpitunneli,Tornio (Ari, Antony, JP)
26.12 - Taiga, Ylläsjärvi (Ari, Antony, JP)
27.12 - Hullu Poro Areena, Levi (Tony, Ari, JP)
28.12 - Hullu Poro Areena, Levi (Tony, Ari, JP)


バンドメンバー:

Erkka Korhonen - ギター
Tuomas Wäinölä - ギター
Mirka Rantanen - ドラムス
Erkki Silvennoinen - ベース
Vili Ollila - キーボード

前回の記事でドラムスをマウロちゃんと書きましたが、どうも。。。今年は違ったようです。大変失礼いたしました。ドラムスのミルカさんは、FUEL FOR THE FIREのアルバムでドラムス担当でしたね。パワーあるドラムスが聞ける事が間違いなしですね。

そんな中、彼らのトレーニングが始まっていると書きましたが。。。おまけをこちらでどうぞお楽しみ下さい!(ちなみにビデオ撮影をしているのは、アリオ君です。最後にとてもお茶目な顔をしてくれますよ!)

ちなみに、私の一番好きな曲は、こちらです。一番前に日の丸が見えますね。。。ホホホホ。今年もやりますっか!

たくさんのビデオが右側に出てますので、一足早いRASKAS JOULUを是非お楽しみ下さい!

スポンサーサイト

COMMENTS

楽しんできてださーい

ビデオ紹介ありがとうございます。
myspaceTVにチャンネルがあったのですね、気付きませんでした。

これだけのメンバー、束ねるのは大変でしょうね。
Northern Kingsの新譜もおもしろかったです。
エルッカさん、これからもよろしく~。

いよいよですねぇ。

Northern Kingsの新譜、ねおんは今日届きましたですよ。
だから、これから聴くのです。楽しみだ!

KakkoさんとAholaさんの歌、聴きたいな・・・。
仕方ないのでRaskas JouluのCDで我慢します。2枚ともGETしましたよ!
2007年版のCDも出ればいいのに(・∀・)

ステージに上がる皆様も、ステージを見る皆様も、
体に気をつけて、長丁場を楽しんで下さいまし。

ねこちゃん

エルッカさんやっぱり素敵でしょう?彼は本当に天才的よね。。。音楽センスはかなり切れる。今年は、アレンジもちょっと変える見たいです。楽しみ。
来週の土曜日にまた友達といきます。

ビデオ楽しいでしょう?実際、これだけのメンバーが出て来て、盛り上がる。。。すっごい、メンバーも楽しそうで、なんか、みんな笑顔で見ているって感じ。
去年マルコさんかなり酔ってました。。。けど、すっご、歌がうまい。彼の”アベマリヤ”は泣けます。

Northern Kings良かった?またどの曲を気に入ったか是非聞かせて。
エルッカさんに是非報告しておくので!
彼とても日本人がどうおもっているか気にしてた。。。ね。

是非フィンランドにいつか来てね!

ねおんさん

おおおお、届きましたか。それは良かった。
そう、RASKAS JOULUの新しいCDを出してほしいって希望が多く、メンバーも考えている見たい。あと、実は、これを全て英語にするって事も考えているようですが、うん。。。英語。。。うん。。。良い気もするが、やっぱりフィンランド語だからこそ人気あるのかな?って気もしたのですね。しかし、世界マーケットなら英語ですね、きっと。アイディアは最高ですからね。

土曜日にライブいくから、是非レポしますね。
楽しみです。ルカさん登場ですね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

