スポンサーサイト


BECOMING発売記念サイン会


ちょっと今アリバンドのフィン語サイトを覗くと、偉く渋くなって変わっておりました。皆様是非見に行って下さいませ。(どうもウエッブマスターが変わったようです。)

という事で。。。2ndアルバム"BECOMING"を記念してサイン会が次の通りに行なわれます。
時間のある方、行くべしです。(触れますよ。。。SAMURAI君でさえ、”恥ずかしい!”といいながらも女性ファンとともに並んでしっかりサインと握手をしてた。SAMURAI君の場合は、いまさら。。。って気もするんだが。かわいいやつです)

6月11日 KAMPPI(ヘルシンキバス中央駅)にあるANTTILAにて、16時より
6月12日 LAHTI市にあるSOKOSデパートにて、17時より
6月14日 LEPPÄVAARA駅前にあるSELLOショッピングセンター内CITYマーケットにて、15時より

しかし14日のCITYマーケットって偉い所でやりますな。。。(これ真剣にスーパーでっせ)
うん。。。行こうかな。。。と思わず、私も考えてます。トホホホ。

MIKAちゃん、いっとくか?!

スポンサーサイト

COMMENTS

あら、ホント♪

サイト、えらい変わっとるやん。
でもさ、あの顔半分のカヴァーは、メッチャインパクトありすぎやねんな(笑)。
 サイン会、大混雑になりそうやね?
私はなあ。。日本でティモテゲットしたからな、まあ次回の楽しみにとっておくわ。
Ariにハリハリされたい…んやなくて、私がな、Ariをハリハリするねん。ぎゅうっ、とな。
あとは、みんなの腹をチェックするねん。。
Samuraiちゃん、その様子を想像したら、プッ!i-237としてしもたわ。ホンマに、なにを今さら!よねえ(笑)。カワイイね。

Maoは勿論、行くんやで。写真撮って、ここでまたレポしてもらわな!
頼んだよ!

No title

いやあ、ハリハリなあ。アリちゃんは、やせているから、ハリハリすると、子供をハリハリしている気分。トホホホ。今度ちゃんとテイモテのにおいするかチェックせな。ホホホ。いつも匂うの忘れる。今度チェックやなあ。
SAMURAIは、かわいいやつ。うん。。。恥ずかしい!とか言いながらあんた並んでどないする?というノリ。
PS.カレンダー早速KIITOS.あんたはやああい。びっくりした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

