スポンサーサイト


アリちゃんが気張っているではないか?!

今日も雨。。。息子と二人で町までアリちゃんのステップママに会いに行った。ママはいつも通り、明るく、初対面の息子を抱きしめた。息子は、全く人見知りもせず、永遠にママに色んな話しをしていた。”ちょっと、息子よ、黙ってくれる?”。。。アイスクリームからキャンディー、そして、牛乳まで頂き、かなり調子者になってた息子。

最近は、アリオ君の良い話題があまりないです。もともとメディアは、かなり彼をバッシングしているので(事実がどうであれ。。。)私自身も、人を”悪く”書くような記事は、読んでもいません。このブログでも、もともとは、”良い情報、ポジティブな情報”のみしか載せないとアリオ君と話ししている為、全く噂話等、載せてない次第です。

しかし、度が過ぎている”悪意”ある記事が出ているのも事実で、今日話しをしながら、怒りを覚えたのである。後日、こちらの件をあげて見ますね。
私は、早速、”良い”情報を探していたら。。。こんなサイトがありました。フィンランドで11月11日より、"Operaatio Maa"と言う番組が始まったのですが、こちらは、フィンランド有名人が3カ国(バルト海、ネパール、マダカスカル)をたずねて、地球にやさしい事をしよう!って事です。日本でもこういう番組良くありますね。

そこで。。。次はこちらを見てください。3人の男達が”気張って”おります。真ん中の彼は、紙袋をかぶってますが、こちらは、”良い事の為に誰が気張っているか”って書かれてます。ようは地球にやさしい事を考えよう!良い事をしよう!がテーマです。真ん中の”Katso Video”をクリックすると。。。
アリオ君がしっかり気張っているではないですか。それも、結構リアルな気張り方です。もしや、アリオ君って演技力かなりうまい?!

最後のお兄ちゃんも”地球を救おう!一人一人が気張る事からだ!ネパールに地球にやさしいバイオガスを利用したオーブンを作るのに、ご協力を!”見たいな事を言ってますが、このビデオにちゃんと登場しているアリオ君!ちなみにアリオ君と一緒に気張っている仲間達は、フィンランドでも成功している、とても前向きな方々ばっかり。アリオ君もちゃんと”気張っている”ではないか!

AriKoivunen_085_jpg.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

Operaatio Maa みてるよ。火曜日の夜Nelonenで始まった!
そっかぁ、アリオはDuudsonitのJukkaとJarppiのネパールの森林を救うための環境問題に強力してるんだね。
これ他にもThe 69 EyesのJyrki69とJussi69がバルト海をロシアの鶏の飼育所から出される汚染から救う問題に取り組んでる。
JyrkiとJussiのこの番組のページもあるよ。ハノイのマイケルが彼らのテーマ曲歌ってる。
http://www.piratesofthebalticsea.fi/
しかしアリオきばってるなぁ!(笑)そのページ出したままだと音がずっときこえてるわ・・・。(笑)
で、息子さん、すごい!子供は正直でいいなぁ~。

HIRO san

この番組、F1のミカハッキネンの前の奥さんも出ているでしょう?けど、上手に有名人を使っているよね。やっぱりね、フィンランドだと、ミュージシャンがやるととても良いと思う。なんか、彼等の見方の方がよっぽど鋭いからね。
しっかりアリオ気張っているでしょう?けど、私もやっぱり息子が大きくなったら、どっか、発展途上国に行って何かをしたい!
アリオも実は、これに協力している訳でしょう?何でこういう所を注目せんのかな。なんか、もっぱら、今彼狙われている見たい。。。そういう運動もあるらしい。
けど、難しいね。やっぱりアイドルズってタイトルをもらったから余計やな。
フムフム。。。

ああ、ひろさんに情報。明日のアイドルズで一人、カッレがカルメングレーの歌を歌うって決定。ニクラス君の方が絶対うまいからなあ。。。サクリファイスを歌う。

あ、ホントだ。

「気張って」る(笑)

なぜか、地味に頑張ってる事は取り上げて貰えませんのね。
U2のボノさんくらいに、取り上げざるを得ないくらいにアピールすれば別でしょうが、
それはそれで色々言われますし。難しいですねぇ。
でも、私のように、日本にいるおかげで「悪い話題」は全く耳に入らずに、
ポジティブ情報しか耳に入らないって人間も居ますですよ。
だって、アリさんの情報って、ここでしか見て無いですから。
これからも、アリさんのポジティブ情報の発信、頑張って下さい(笑)

ねおんさん

あったかいコメントありがと。とても嬉しかったよ。ねおんちゃん。。。
そうだねえ。。。日本のメディアもすごいが、結構フィンランドもやるからね。それも、狙われると、そこばっかりだから。。。アリオちゃんは損をする質だなあって思った。
彼ほど、正直者いないが、それが裏に出ている見たいね。
私もそういう悪い事は、”なんかあったっけ”状態。昨日ママに言われて、そっか。。。って感じ。
家族だと、もっと傷つく部分あるしね。。。アリオのおばあちゃんだって。。。みんなそうよね。
ありがとうね。

No title

この番組私が観ようという気になったのもJyrkiとJussiがでてるから。
やっぱり人気あるアーティストの皆さん、こういうのにもっともっと参加してもらいたい。
そしたら興味持ってくれる人も増えると思う。
アリちゃんもたたかれること多いけど、まけずにがんばってほしい!

ところで・・・・

>サクリファイスを歌う

ちょっと、えーーーーーーーーっ、ほんとぉ?
あの歌好きで好きでPVだって300回以上は観てるあの曲を?
今シーズン一度もIdolsみてないんよ。
Kalleってどの子やろ?
こりゃちょっとみなきゃ。

HIROさん

やっぱりそうでしょう。。。私もそうおもう。もっともっとフィンランドのアーティストに出てもらいたい。やっぱり彼等の影響力はすっごいからね。で、ライブ以外の部分も見たいね。なんって言うのかな、普段の考えかたやら、ものごとへの関心等。。。とても興味ある。

すっごいやろう。。。カッレって人は審査員はみんないや見たい。どうして彼がまだ残っているか不思議らしい。けど、ファンがたくさんいる見たいや。
今日どのように歌うか分からんけど、彼の歌い方、無表情を見たら、きっと分かるよ。私も実は、分からん。
実は、ルカさんのライブで彼をみかけたんだけど、ごく普通の人でした。声が別にこれって訳でもないし。。。ちょっと???ですわ。

No title

Ari君演技上手いですね~v-294
彼は「悪意」なんかに惑わされることなく
どんどん進んでくれそうな感じがすます 
大丈夫ですよMaoさんv-218

しかし「ネパールの森」。。。。意外でしたv-302

うまいよね。。。

響ちゃん。。。うまいよね?私もそうおもった。かなりうまい。お笑いでもぜんぜん行けそう。
いやあ、彼自身は、大丈夫と思うけど。。。結構精神的にくると思う。日本でもいうでしょう。”人の良い人ほど、だまされる”って。。。要領も悪いって。。。それよ、アリオちゃん。
彼は、自分にかかってくる分はぜんぜんOKというけど、家族だけには、迷惑をかけてほしくない!っていつも言っている。なんかさあ、彼も疲れてやけくそにならない事を祈るのみ。
ね、ネパール行きたいね。

No title

おぉ、Ariちゃん、演技派!v-218
Hiroさんとえりこさんからのお話では、ポペダのパテさんとコステロちゃんも
このOperaatio maaのCMに出ているということで、ちょっと興味をもっていました。
国をあげて頑張ってる番組ですね~。

Ariちゃんはスオミではやっぱりバッシングの対象なんですか。。
私は日本にいるので悪い話はちっとも聞かないし、そのような話は載せないというMaoさんに拍手です!
純粋にアーティストとしてのAriちゃんが見れて、
ティモテ~♪とかいいながら楽しく応援していけたら私はうれしいですーv-290

No title

私もMaoさんの「ポジティブな情報しか載せない」っていう姿勢に賛成!
叩かれるアリ君の情報読んでも気分良くないもん。

"Operaatio Maa"のCM、POPEDAのオフィシャルにUPされてて、パテja コスがなにやらしゃべくってるんやけど、パテさんが「オペラーティオ」を「ポペダー・・・」と言いかけるというダジャレな部分しかわからなかったv-12

気張るアリ君、観てきた~!かわいー!
一瞬やけど、うまい!(笑)
(私、Duudsonitのユッカ好きです~v-10

あきさん

あきちゃん、ありがとう。すっごい勇気が出たわ。。。なんかね、結構バッシング運動が起こっているぐらいです。私もぜんぜん気にせず、ぜんぜんぼおおおおとしてるの。けど、ママから話しを聞いて、”家族”の愛を感じた。なんか、家族からして見れば、つらいと言うか、”なんで、そういう事をする”ってたまらんだろうなって思う。そういう姿を見て、なんか、つらかった。で、今日UPできたらするけど、映像のアリオの顔を見て、涙出そうになった。フィンランドのファンも戦う!って感じでいろんなところにメールを送っている見たいだけどね。。。けど、あきチャンの言うとおり、アーティストとして、彼を見て、彼の音楽を聞けば、それでいいやん!ってね。
ありがとう。

えりこびっちさん

えりこびっちさんもありがとうね。とてもうれしい。
マジで、こちらでは、アリオの話題となると、あの黄色の週刊誌だから。。。そういう話題を載せたくない!って言うか、しょうもない!
彼の私生活がどうであれ、彼女が誰であれ、関係ないからね。
私、アリオに言っているけど、アリちゃんが健康で、幸せであれば、充分だ!って。
彼がハッピーであれは、それで充分!ッてなんか、姐御状態です。

演技うまいね。。。マジで。。。絶対ドナルドダックに似ているとおもうんだけど。。。昨日、その話してたら、ドラアキさんに笑われた。笑ったって事は、似ているって認めている事かな?

歌舞伎のパーティがとても楽しみ。フフフフ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

