

Raskas Joulu Tour 2008 / ヴォーカリスト発表

東京からいよいよミカさんがもうすぐやってきます。楽しみ、楽しみ。
23日のOTRを控えているのですが、かなり興奮気味。。。はあ、あとちょっとです。

さて、RASKAS JOULU TOURのヴォーカル担当発表リストが出ました。
去年は、皆勤だったアリオちゃんですが、今年は、なんっとボーカル3名分の予算しかないと言う事で、限定されてしまっている。。。(予算がないって、ね、どういう事?)

と言う訳で下記の通りなので。。。ヘルシンキはダブルギッグスです!これは、両方いきまっせえ!

11.24(月) Helsinki, On The Rocks (Ari, Antony, JP)
11.28(金) Varkaus, Z-One (Ari, Antony, Luca)
11.29(土) Vantaa, Kultakaivos (Ari, Antony, Luca)
12.3 (水) Mäntyharju (S) (Ari, Antony, JP)
12.12(金) Jyväskylä, Jyväshovi Night (Ari, Antony, Ilja)
12.13(土) Eura, Osmantupa (Ari, Jarkko, Ilja)
12.17(水) Tampere, Klubi (Marco, Jarkko, Ilja)
12.18(木) Kuopio, Puijonsarvi (Marco, Ari, Ilja)
12.19(金) Mikkeli, Vaakuna (Marko, Ari, Ilja)
12.20(土) Helsinki, Tavastia (S) (Marco, Jarkko, Ari, Ilja, JP)
12.20(土) Helsinki, Tavastia (K-18) (Marco, Jarkko, Antony, Ilja, JP)
12.25(木)Tornio, Umpitunneli (Ari, Antony, JP)
12.26(金) Ylläs, Taiga (Ari, Antony, JP)
12.27(土) Levi, Hullu Poro Areena (Tony, Ari, JP)
12.28(日) Levi, Hullu Poro Areena (Tony, Ari, JP)

詳細は、こちらでどうぞ。



COMMENTS

うぉー、こんなにボーカリストが交替しちゃったら全部いきたくなっちゃうじゃないですか~。
って、行かれないですけど(;_;)
アリくんは今年も皆勤に近いですね。
そして、ルカさんもボーカルとして参加なのですね。
うーーーー。

NEKOちゃん

ねこさん。。。でしょう。。。これはよだれものです。で、途中で男たちは脱ぐのです。もう、目が泳いでしまう。。。大変なライブです。
アリ君はやっぱり人気商品です。エルッカさんが去年やっぱりアリ君の影響がでかく、多くの人が足を運んだようでした。なので、アリオをはずすわけにはいかないね。
ルカさんね。。。フフフフフ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

