スポンサーサイト


18.9.2008 LUCK LADYライブより。。。


大変お待たせいたしました。近頃は、いろんな事があり、精神そして体力的に付いていけない状態。これは”年”ですね。(笑)サボっている訳ではないので、お許し下さい。

先週は、ホーランドに仕事に行って来たのですが、ヘルシンキ空港でサリさんが東京行きに乗るとの事で、空港で会うことができ、またの再開をRASKAS JOULUで!サリさんは、私の同僚を必死にライブ来るように誘ってましたが、同僚にRASKAS JOULUを聞かせると、”フムフム。。。”と言いながら、最後は、”行っても良いかも。。。”とコメント。アリオを聞かせると、10秒で勘弁!と言われてしまった。ガーン。。。TOOLSが大好きな同僚には、ちょっと。。。でした。

そしてなんと。。。JAANAちゃんから18日のヘルシンキのライブ写真が届きました。それでは、お楽しみ下さいませ。

zalmiakki1lucklady.jpg

ティモテが次々と登場しますので、よだれかけをご用意下さい。
zalmiakki14lucklady.jpg

エリッキさんも渋く。。。しかしこのヒゲは。。。なんですの?

zalmiakki2lucklady.jpg


zalmiakki3lucklady.jpg

しかし、アリオのお肌は、綺麗ですね。女であるのがいやになります。

zalmiakki4lucklady.jpg

zalmiakki5lucklady.jpg

zalmiakki6lucklady.jpg

zalmiakki7lucklady.jpg

zalmiakki8lucklady.jpg

zalmiakki9lucklady.jpg

zalmiakki10lucklady.jpg

zalmiakki11lucklady.jpg

zalmiakki12lucklady.jpg

zalmiakki13lucklady.jpg

zalmiakki14lucklady.jpg

zalmiakki15lucklady.jpg

zalmiakki16lucklady.jpg

zalmiakki17lucklady.jpg

zalmiakki18lucklady.jpg

zalmiakki19lucklady.jpg

zalmiakki20lucklady.jpg

zalmiakki21lucklady.jpg

zalmiakki22lucklady.jpg

zalmiakki23lucklady.jpg


と、いかがでしたか。
色が白いアリオですね。。。特にエルッカさんと並ぶとその白さが一段と分かる。
来週は、いよいよルカさんのライブもあります。そちらの方をご報告出来ます様に、30日に行ってきます!サムライも登場かな。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

