スポンサーサイト


RASKAS JOULU 2008 ツアー日程発表。

           これは、2006年のアルバムですが。。              
           
2007年版はCDにならないのでしょうか。。
早いもので今年も残すところあと3ヶ月。
街ではそろそろ早くもクリスマス商戦が始まろうとしている(のではないかと想像します)

さて、9月3日にもこちらのブログにUPしておりますが、その後詳しい日程および参加バンドが発表された模様。
http://www.myspace.com/raskasjoulu
こちら↑のマイスペースをどうぞ。

このマイスペブログの下のほうにある記事によると、
 これは今年の参加者でしょうか??(と、私は思ってしまいましたが。どう? Maoちゃん。)
Nightwish, Tarot, Teräsbetoni, Sonata Arctica, Northern Kings, Ari Koivunen, Sub-Urban Tribe, Charon, Machine Men, Stratovarius, Children Of Bodom, Sinergy, Kotipelto, Ensiferum, Kilpi, Leningrad Cowboys, Thunderstone, Urban Tale, Kiuas, Dyecrest, Ancara, Verenpisara, Mauron Maiden, Twilightning, Maija Vilkkumaa, Havana Black, Wigwam, Amoral, Soulcage

Wigwamって、あのNorgeのバンドのウィグワムでしょうか?

これだけのメンツで賑々しくメタル・クリスマス・ツアーが行われるなんて、フィンランドってすごい。
いつか私も参加したいものです。(丸子様。。Tuomasも出るんなら、もう、失神間違いない。。ビームにやられる。大阪では危なかったからなぁ

クリスマスの時期は、日本からも観光客いっぱい渡芬しそうですよね。
サンタにオーロラ、ウィンタースポーツと盛りだくさんですけれど、こんなクリスマスライヴ
を体験するのも楽しいですね♪

スポンサーサイト

COMMENTS

発表になりましたね~

ラインナップはmyspaceの左にあるとおりで(もちろんアリくん!)
記事に列挙されているのは歴代協力者ってことじゃないでしょうか。
…「Wigwam」て書いてあったらノルウェーの「Wig Wam」ではなくフィンランドのプログレバンドのことだと思いますが。

行きたいな~。12月は無理だな(;_;)

ねこまたぎさん

おお、なるほどe-77そういうことなんですね~。
いやあ、ご指摘&訂正ありがとうございます。。
スペースが入らないほうのWigwamは、フィンランドのプログレバンドなんですねっ!
フィンランドのクリスマスライヴにノルウェーバンド。。なんって、おかしいなーと思いつつ、知っていたのはNorgeのウィグワムだけだったもので(汗)

私も行きたいです~。これは相当、やるほうも見るほうも盛り上がるでしょうね♪

嬉し悲しい。

そのリストが参加者リストじゃなくて良かった・・・。
そして、Wig Wamじゃなくて良かった・・・。
わたくし、日本で暴れ泣くところでしたよ。

行きたいですね~。でもやっぱり12月は無理ですね~(;∀;)

ねおんさん

http://enjoy.pial.jp/~chipmunk/WIGWAM.html
フィンランドのWigwamって、これですね、きっと。。
ハー、勉強になりましたです(汗v-355
今年の参加アーティスト、気になります。
こまめにマイスペチェックだなー。

MIKA

これ来たら?私はこっちの方が薦める。まじで。。。これは、今まで行ったライブでは飛びぬけて良かった。なんでやろう。。。なんか、フィンランドの文化がとても匂うライブだった。

Mao

また別の年にはぜひ一度、体験したいと思っているよ。
10月行ったら今年は、もうムリです。。
ワタシも生活していかなあきまへん…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

