スポンサーサイト


ライブレポ!18.09.2008 LUCKY LADY(ヘルシンキ)


と書きたい所ですが、残念ながら、当日はいけませんでした。
そうです。。。かなり悩んだのですが、風邪と出張を控えている事で、キャンセルしました。
日本から、サリさんが頑張ってライブを観に行って来たようで、早速ですが、ライブの写真が届きました。とてもアリ君が美しかったそうです。。。(フフフフ。。。)

セットリストですが、下記の通りとなってます。

Sweet Madness
Tears Keep Falling
Signs Of Our Times
Our Beast
Keepers Of The Night
Don't Try To Break Me
Under The Burning Sky
Father
Stormwind
Stay True
Hero's Gold
Fuel For The Fire

Wasted Years
Hear My Call
Burn

だったそうですが、リンナマキのセットリストも良かったので、中身の濃いライブだったのでは
ないでしょうか。恐らくファンも息切れが続いた事でしょう。

ライブの写真をどうぞ!


sariLL1.jpg

sariLL2.jpg

sariLL3.jpg

sariLL4.jpg

sariLL5.jpg

sariLL6.jpg

sariLL7.jpg

sariLL8.jpg

sariLL9.jpg

sariLL10.jpg

sariLL11.jpg

sariLL12.jpg


サリさん、愛のある写真をありがとう。とても綺麗に撮れてます!
ちなみにこの会場って、サークル系?ファンが横にいるって、なんか変わった構成ですね。
アリちゃんのテイモテの髪の毛、やっぱり素敵だなあ。

次回ヘルシンキは、10月23日OTRですが、こちらは日本からミカちゃんも登場するので、
楽しみです!そのまえに、私は、ルカさんのデビューライブに行ってきます!
しっかりレポしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

初めまして!

Maoさん!Mikaさん!こんにちは!
いつも写真を掲載してくださってありがとう。
そして、Ari Koivunen バンドのファンの皆様、初めまして!

今回はヘルシンキに用事があって来たのですが、またもアリちゃんのギグに遭遇。
ほんとにラッキーでした。

初めてのクラブでしたが、Jaanaちゃんや親衛隊会長さんに会って心強かった。
小さなステージ(正面と右横から観られます)でアリちゃんとの距離が70cmくらい!
撮影の位置はJaanaちゃんがいつもように真ん中最前だったので、
わたしは珍しく左側から写してみました。
この夜のアリちゃんは、ほんとにきれいで優しい顔していて、すごく楽しそうでしたよ。

では、ルカさんの初ライヴとOn The Rocksのレポ、楽しみにしています!!

Sari san

楽しかったようで、何よりです。
写真から、その様子がとても良く分かります。

こちらのセットの方が絶対良いですね。激しく、息切れの方がきっと
フィンランド人にも良いのでしょう。その代わり、ドラムスのマウロちゃんは
ゼイゼイ言っています。。。ハハハ。マウロちゃんって可愛い。

来週のルカさんは楽しみです。アリオも来るようなんで。。。同窓会気分ですね。
日本語で歌うのがすっごい楽しみです。

それでは、後ほど、空港で会いましょう。同僚もいますが、よろしくお願いします。

Maoさん!

少しの時間でしたがヴァンターでお会いできて良かった!
わたしは22日のお昼ごろ東京に着きました。
成田は小雨・・やはり湿気の少ないフィンランドが好きです。

次回は“Raskas Joulu”。
チケットがピカピカの紙できれいだったでしょう!
同僚の方もぜひTavastiaに誘ってくださいませ。
昨年一緒に日の丸を振ってからもう一年ですね。
今年も日の丸?

On The Rocks 楽しんでね!

SARIさん

空港で少しだけでしたが、会えて良かった。同僚は、あのあと、とても不思議がってました。日本からわざわざライブのためにくるのはすっごいと。
彼には、しっかりと電車の中でクリスマスコンサートを聞かせたら、”MARCOはやっぱりうまい!”と言ってましたが、うん。。。アリオを聞かせたら、10秒も持たず、勘弁してくれ!と。。。そして,彼の趣味の音楽を聞くと、それは、それは、HEAVYなもので、スケールがすごかった。
まあ、クリスマスの方のライブは本人は考えてました。また遊んであげて下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

