スポンサーサイト


走れ、走れ、俺達。。。 "Elämä Lapsille" に出演


バスに広告がしっかり載ってたアリちゃんを覚えて下さってますか。

062.jpg

こちらのチャリティコンサート”Elämä Lapsille”(子供達に命を!)が9月11日、Hartwall Areenaで行なわれました。それぞれ出演者は、一曲を歌う事になっているが、アリちゃん達は、アルバム"BECOMING"よりセカンドシングルの"Tears Keep Falling"を披露した。アリちゃんの映像をこちらでどうぞご覧下さい。

これは、口パクでしょうか?!いやぁ、アリちゃんの声だけは、CDからですが、バックコーラスと演奏は、録音されていたとか?フムフム。。。(どうにで、アリちゃんはあまりノリ気ではなかった。。。)
昔からアリちゃんは、こういう口パクものが嫌だったのを覚えてます。。。

しかし疑問!みんなが持っているバナナは一体番組とどういうつながりなのかな?と不思議に思っているのは、私だけでしょうか。
フムフム。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

みました!
アリちゃん、口パクだった?
今一よくわからなかったけど、Jonneは自分で歌ってた。途中で声かすれてたもん。
Uniは後日放送分でちょっと残念。
いや、でも一番びっくりしたのがLovexのTheonの髪!先週の土曜日のリンナンマキのときはステージ遠すぎて髪よくみえなかったけど、まさかこんなまっ黒になってたとは・・・。v-12びっくりしすぎて口パクだったかどうかさえ覚えてない。

バナナはチキータ・バナナが協賛してるからじゃない?
ほらK系列のスーパーでチキータバナナを買うと一部の収益金がこの募金に集められるから。だから皆バナナふってるんだと思うよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

