

ちょっと早いが。。。RASKAS JOULU 2008 TOUR KICK OFF 11月24日より!

こちらフィンランドは、気温は、朝は、5度と言う。。。秋を飛ばして、そのまま冬に突入するのかと言う寒さに入ってます。
夏と言えば、フェスタリですが、冬と言えば、RASKAS JOULU です。

アリバンドのエルッカさんがプロデュースするバンドは、今年も暴れてくれます。
いよいよ11月24日より、フィンランド各地をまわり始めます。これは絶対見逃してはいけません!

現在発表されているメンバーは下記の通りとなってます。

Vocalists :

Marko Hietala
Jarkko Ahola
Ari Koivunen
Ilja Jalkanen
Anthony Parviainen
J-P Leppäluoto
かなりの豪華メンバーです。
その他の出演者は、後日発表。そして各地において、メンバー変更可能性もあります。
去年アリちゃんは、皆勤賞でした!

Musicians :
Erkka Korhonen-Guitars, backing vocals, MD
Tuomas Wäinölä-Guitars
Mirka Rantanen-Drums
Erkki Silvennoinen-Bass
Vili Ollila-Keyboard
こちらも、ご覧の通り、豪華メンバー。。。

去年のライブレポは、こちらをどうぞ。

ライブの日程が決まり次第こちらのサイトでもアップさせて頂きますが、詳細は、MySpace / Raskas Jouluをどうぞ。

Raskas Joulu

COMMENTS

今年も豪華ですね

うわー、Raskas Joulu、一度生でみたいです。
でも年末はなかなか長期休暇をとるのが難しいです。うぇーん。

ねこまたぎさん

これは絶対見るべし。
もう、何が何でも。。。これは、絶対お勧め。
実は、これを東京に持っていくって話しまでチラホラって出てたのですが、これだけのメンバーの日程と赤字になる事が理由でちょっとストップ状態。
ヴィリちゃんと話しして、これは絶対日本でやれば成功する!って言ったら、やっぱり1000人以上の客がいるって。
東京にいるフィンランド人のためって最初考えてたらしく、ほらやっぱりフィンランド人にとってクリスマスはとても大事でしょう。。。。それで在日フィン人達もノリノリだった見たい。けど、今東京に700人ぐらいいるらしいけど、それだけでは。。。って。
すぐそこで私言ったよ。”日本人のファンくるよお!”って。
フムフムって考えてた。日本でみんなで大使館でもどこにでもリクエストして下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

