スポンサーサイト


フォトギャラリーPART2、VIRGIN OIL。。。


さて、日本からアリバンドのライブを観に来てたサリさんからも写真が届きました。
サリさんもとても良いショットをたくさん撮って下さいました。KIITOS!

冬にまたクリスマスライブ行きましょうね!お待ちしております!!!

AK @ virgin oil SARI 1

そして、これから、たっぷり続きます!!!お楽しみ下さいませ。

AK @ virgin oil SARI 2

AK @ virgin oil SARI 3

AK @ virgin oil SARI 4

AK @ virgin oil SARI 5

AK @ virgin oil SARI 6

AK @ virgin oil SARI 7

AK @ virgin oil SARI 8

AK @ virgin oil SARI 10

AK @ virgin oil SARI 11

AK @ virgin oil SARI 13

うん。。。やっぱり素敵だなあ。改めてこの写真を眺めて、やっぱり素敵だなあ。
サリさん、ありがとうございました。冬待ってますよお!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

サリさん、ステキな写真をタップリ、ありがとう!v-238
いやあ、ドラムアリ、OTRでもやってくれたら嬉しいけど。。

あそこはスモークがすごすぎて。
写真はもう、完全にJAANA chanに任せますか。。

TIKETTIにUPされていたから、買っておかないと…

MIKA chan

サリさんの写真も素敵でしょう。私もすっごい好き。
みんな上手よね。。。私はその辺、ダメだあ。
スモークな。。。ハハハ。
チケット買うの?いやあ、私はいつもギリギリです。ハッハ。。。
しかし、前回は、ヴィリちゃんがフフフフ。。。
楽しみね、早く会いたいね。
仕事も調整します。
せっかく日本から来るからね。

Maoへ

>」しかし、前回は、ヴィリちゃんがフフフフ

なあに、ソレ?フフフフ??

>仕事も調整します
ありがとうね。とりあえずホテルは全て予約済みや。
フィンもスウェもな。
いやあ、10月なんって、アッという間に来ちゃうでしょうな。
今回、バーナーは用意しないが、
あることを考えている。。
当日、アンタにも着替えしてもらいまっせ。よろしう!

MIKA chan

まあ、まあ、今度ゆっくり話す。
ヴィリちゃんやさしい。。。うん。

ええ?何を着るの?浴衣か?ハチマキはやめて。。。けど、暴走族違うから。。。

けど、日本のヤンキーってものはどういうもの見せてもおもろいかも。。。
ぜんぜん。。。って。すまん。
何?
まあ、1列目を狙いますか。。。ほなら。

恐らく、私は、次の日休む。トホホホ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

