スポンサーサイト


SPUMANTI CRUSH とは。。。


脱退したルカさんの新しいバンド名です。
SPUMANTI CRUSHの音楽は、ロック中心となるそうです。

メンバー:
Luca Gargano - Vocals & Guitar
Antti Kajanus - Guitar & Vocals
Jari Ilomäki - Bass & Vocals
Mika Ryhänen - Drums & Vocals

デビューEPがまもなくダウンロード出来るようになるそうですが、タイトルと曲名は、次の通りとなっております。

WWDLS - What We Did Last Summer
1. Control
2. Little By Little
3. Spaceship
4. Sayonara
(5曲目が入る可能性も大との事でした)

注目して頂きたい曲ですが、SpaceshipとSayonara。
Spaceshipに関して、いえる事は、サビの部分は、日本語です!
実は、日本に里帰りしている間にルカさんから連絡があり、ある文章を日本語で訳して欲しい事でした。そのサビの部分ですが、日本語で歌います!そして、少年の頃からの夢の”Spaceship”。。。ルカさんは手に入れたのでしょうか。
そして、Sayonaraに関しては、ルカさんは、どこで発音を切れば良いかと言う事で悩んでいたようですが。。。最近真剣に日本語を勉強をしているルカさん、これからもっともっと日本、日本語への興味が深まる一方だと感じました。ルカさんファンの皆様、ファンメールを日本語で送ってあげて下さいね。彼は、3時間もかけて一文を一生懸命訳しているそうです!

デビューライブですが、9月30日にOn The Rocksで行なわれます。
ほかのバンド活動にも忙しくしているルカさん、これからも”華”を咲かせて下さい!

AK @ virgin oil SARI 9

ライブ情報等Luca Gargano MySpaceにて発表されてます!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そうか~。じゃあワタシもメールでも送ってみるかな。。
SPUMANTI ってさ、イタリアのスパークリングワインのことを、そう呼ぶよねえ。パパがイタリア人のルカさんだから、ああ、スプマンテ…なるほど。。ってひとり勝手に納得してしまったが…。

デビューライヴ、もちろん行くんでしょ?

メール

そうね。。。ルカさんのお父様が先月かな、亡くなられたの。その帰りにVIRGINのライブだったけど。。。元気だったのが、意外とびっくりだった。ルカさんは、ちゃんとイタリアの血を残していくだろうね。いや、残して行ってほしい。
ルカさんのヴァーカルはすっごいパワーあるものでした。ライブ?いやあ、アリファミリみんないく事でしょうな。うん。
毎日がいそがしいですわ。
メールは、ひらがなでお願いね。今、彼ひらがなが22個覚えたと言ってたから。
漢字はちょっと待ってね。と。。。

No title

Lucaさんすご~い。
日本語の歌詞だなんて、なんか嬉しいです。
どんな歌詞なのか楽しみにしてます♪
Lucaさん見習って、私もフィン語の勉強もっと頑張ろ。
いつになったら使えるレベルに達するのか・・・。

No title

おぉ、ルカさん日本語勉強してるの?
いやー彼は一度やる!と決めたらやり抜いていく強い意志を持っていそうだから
上達しそうだなぁ。
バンドの方も彼は全力をそそぐでしょ。
がんばれ!陰ながら応援してます。

NORIKOさん

でしょう?私も連絡来た時、日本語を使ってくれるの?とめちゃ嬉しくなって。。。そして、ヴァージンで音と合うか聞いたら、”大丈夫”と言ってた。
トホホホ。彼の日本語はすっごいよ。なんか、一人で、”はじめまして、俺はルカです”とか、”あれは白い猫です、黒ではない”っていかにも教科書から出て来た文章を言ってた。でもあの努力はすっごい。

HIRO san

やほお!ルカさんは、完璧に語学頭だから、絶対いける。彼だって、フィン、スエ、英語、フランス、イタリアっていける訳でしょう。。。日本語とロシアは学びたいとか言ってた。最初は、ヨーロッパの言語を攻めるって言ってた。けど、日本に行って、日本語が一番と優先順位があがり、今、毎日ちゃんとやっている見たい。
よっぽど日本が良かったのかなって思った。
ヴィリちゃんは、それなりに出来るしね。。。ヴィリ君の場合は,国が大好き見たい。来年なんとかしてまた遊びにいきたいと。

すご~い!

日本語、めっちゃ難しいのに、本気で頑張ってくれてるんやね!!
日本のこと、ほんとに気に入ってくれたんやと思うと、すんごく嬉しい!
それに、Maoさんが翻訳した日本語を歌ってるなんて、素敵素敵!!
どんな歌詞なんやろv-10
楽しみv-238

えりこびっちさま

えりこさん、いやあああ、お元気ですか。

ちょっと。。。いつまたフィンランド来ますか。早く来て下さいね。まってます。
嬉しいよね、やっぱり。私もすっごい嬉しい。なんか、日本を好きとか、なんか。。。
私が夏休み日本からフィンランド戻って来て、こっち天気めちゃ悪くって、結構めいってたの。で、ルカさんがそれに対して”その気持ちわかる、本当にわかる”と言ってくれて、ああ、ルカさんもそうだったんだなあ、共感出来て、なんか、嬉しかった。彼は、日本を見て、フィンランド戻って来て、感じた事をブログで書いて、それが、もう私読んで、泣いて泣いて。。。それで、とてもルカさんが気持ちが通じたって気がして、それからルカさんとの距離が。。。ルカさんは、日本行って人生観と言うか、ものすっごい視野がさらに広がった見たい。なんか、心を動かされたと言ってた。だから、それ聞いて、嬉しかった。

いやあ,日本語の歌詞、結構笑えた。文章を読んで、思わず,うわああ、ルカさんらしいと言うか、ガンダムの世界にいる彼の姿が見えた。
楽しみや。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

