fc2ブログ

ギャラリ-コーナー!Ari Koivunen 15.8.2008 Virgin Oil (ヘルシンキ)

さて、お待たせ致しました!ライブ写真が大好評の”ZALMIAKKIちゃん”がこちらのサイトの写真係りとして、任命されました!
ZALMIAKKIちゃんですが、本名は、JAANAさんと言いまして、初期からアリ君をずっと応援して来ている方です。いつもニコニコして、ファンのみんなに声をかけている彼女。。。そしてそして、何を隠そう、いつも1列目にいる彼女の”愛”の写真を今後共、よろしくお願いいたします。JAANAちゃんからコメントもいただいております。

Q :ペンネームZALMIAKKIさんですが、あなたの撮る写真は大好評ですが、どんな気持ちですか。
ZALMIAKKIちゃん:写真の勉強もやった事もないし、カメラだって古い。なのに、そういう風に言ってもらえてとても感激しています。良い写真が撮れて、アリの事が好きな人達に喜びを与えられるのであれば、私は、嬉しい。

Q :日本のファンに一言
ZALMIAKKIちゃん:アリ、そしてアリの音楽を通して、こうやって世界にいるいろんな人達と交わる事が出来る事は、すばらしい。アリのライブで、たくさんの楽しい、礼儀正しい、フレンドリーな日本人達と会っているが、本当に日本から来ているなんって、すっごい!これからもフィンランドに来てね!

と言う事で。。。JAANAちゃん、これからも”愛”の写真をたくさん撮って下さいね。

それでは。。。。。たっぷりお楽しみ下さいませ!
(ディモテ、ティモテの長い髪の毛コーナもありますよお!)
AK @ virgin oil Z

AK @ virgin oil Z 1

AK @ virgin oil Z 2

AK @ virgin oil Z 3

erkka@virgin oil Z

erkka@virgin oil Z2

AK @ virgin oil Z 4

AK @ virgin oil Z 5

AK @ virgin oil Z 6

AK @ virgin oil Z 7

vili @ virgin oil Z

erkka@virgin oil Z3

AK @ virgin oil Z 8

AK @ virgin oil Z 9

erkka@virgin oil Z4

AK @ virgin oil Z 10

AK @ virgin oil Z 11

erkka@virgin oil Z5

AK @ virgin oil Z 12

AK @ virgin oil Z 13

AK @ virgin oil Z 14

AK @ virgin oil Z 18

AK @ virgin oil Z 19

AK @ virgin oil Z 20

といかがでしたか。写真を見ていて、個人的には、またライブにいた気分になりました。フラッシュバック見たいな気分になりました。JAANAちゃん、本当に愛のこもった写真をこれからもたくさん日本のファンの皆様にも見せて下さいね。

KIITOS JAANA!

そして、おまけです。髪の毛がドンドン伸びているアリ君の髪の毛ですが、3日に一回程度の水洗い、そして髪を梳くことさえしない。東京では、楽屋でLOVEXが必死で髪の毛を整えているのを見て、アリ君もさすがに”ええ?そこまでやるの?”と突っ込んだぐらいだったそうです。(突っ込むアリ君を想像すると笑ってしまいました。純粋なアリ君好きだなぁ。。。私)
でもサラサラ、ティモテのCMに出れるような綺麗なアリ君の髪の毛をここでアップ写真でどうぞ。
思わず、ティモテ、ティモテと歌ってしまいます。

AK @ virgin oil Z 16

AK @ virgin oil Z 17

質問:やはり手入れし過ぎも良くないって事でしょうか。綺麗な髪の毛。。。
スポンサーサイト



COMMENTS

Jaanalle

Kiitos Jaanalle, TODELLA hyviä kuvia kyllä nämä ovat !
Iso hali sinulle !

週末にもっとライブ写真をアップしますので、お楽しみに!

No title

いやぁ~Zalmiakkiちゃんすごい!
がんばって最前で撮っただけあって迫力ある!
Ariちゃんの髪さらさらできれいやわぁ~。
うふふ、ティモテの香りが漂ってきそう!
話にでてきたTheonの髪もプラチナブロンドできれいなんだけど、
量がすくなくて将来がちょっと心配。。。

あ~でもついつい目がありちゃんのしてるリストバンドにいってしまう。(笑)
来週の土曜行きましょ!
それにしてもお天気悪いなぁ。。。

わーい

アリさんの写真しか無いのかな~とか思ったら、
エルッカさんの写真もいっぱいありました。嬉しいです(笑)
ZALMIAKKIさん、ステキな写真をどうもありがとう。

アリさんの髪の毛、ほんとに奇麗ですねぇ。
手入れのしすぎは良くないでしょうが、
アリさんのお手入れ方法、日本の気候じゃ無理ですね。
3日に1回の水洗いだけじゃ、あっという間にベタベタのギトギト(笑)

HIRO san

やっぱり彼女の写真には愛がある。すっごい。
で、あとやっぱりすっごいたくさんライブに行っているからタイミングもわかるのだと思うよ。アリの歌うクセ等あるからね。
そのタイミングですよ。アリちゃんは、ハゲないね。彼のパパも素敵だし、きっとダンデイになるよ。あと色白ですな、これをどう。。。小麦色にしますか。
土曜日いきましょう。

NEON san

コメントうれしいです。KIITOSです。
エルッカファンですか、もしや。。。彼は素敵よね。すっごいリーダって感じもするし、ハム太郎のような愛嬌もあるし。。。彼のやっているプロジェクトの情報を週末にまたアップしますね。まだまだ続きますよ。。。是非、このプロジェクトライブに一緒にいきましょうよお。まってます!

No title

素敵だよね。
彼女の撮る写真は、いろんな表情のアリ達を上手く切り取っているよねえ。
彼女もとってもHAPPYで優しそうな表情をしているしね。

Jaanaちゃんと昨日、メッセのやりとりをしたけどね、私のこと、勿論覚えているわよっ!だって。。
Ariちゃんにプレゼントした、例のバーナーがね、really nicev-238だって。。なんか嬉しいなあ。
10月に彼女とまた会えるのは、実はとっても楽しみです。

ミカちゃん

でしょう。。。昨日彼女と色んな話しをしてたんだけど。。。やっぱり良いものは良い!ね。彼女は、もともとめちゃ明るいよ。実際サムライとライブに行って、すぐに声をかけてくれたのも彼女でした。だから、すっごいそのおかげでスムーズにフィンランド人ファンの中に入れた。
最初は、やっぱり怖い空気もあったからね。。。不思議な空気。
またバーナー作るか・・・・どう?

No title

迫力ある写真は「愛」があるから&毎回1列目で撮影するからなんですね!
最前列は体力がないと行かれない場所だと聞いています
そこに毎回陣取るってスゴイ!!

ZALMIAKKIさんこれからも写真楽しみにしています♪

響ちゃん

愛があるのよ、彼女。毎回1列目ね。。。すっごい。と言うか、実際そこで3時間も始まる待たないとダメなのよお。それも大変でしょう。毎回同じメンツがやっぱり前にいますよ。けど、アリオいわく、なんでみんなそんなに一番前にこだわるかわからんそうです。。。音楽を聞きに来ているのだからってさ。
いやあ、みんな、あんたのティモテが触りたいのよおって言えませんでした。
響ちゃんもライブいこうね。

やっぱりいい!!

ZALMIAKKIさんの写真、本当にナイスです!!
なんでこんなに決定的瞬間の写真が撮れるんでしょう!
私の場合、シャッター押してもだいたいずれます。
愛ですなぁ!
最後のティモテ2連ちゃん、やっぱり触っておきたい(笑)

Kiitos pajloo!!

あきちゃん

でしょう。。。本当に愛だよね。なんか、分かるよね・・・写真見てて。。。
すっごい私も感じた。彼女のカメラ見た時に”これで?”って思ったぐらい古いカメラで。。。そこらの写真家よりうまい。
まじで。
早くまたフィンランド来てね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメント様

日本側管理人のMikaです。
このブログにたどり着いてくださって、どうもありがとう!
アリちゃんは、実際とっても正直な子だと思います。

FINLAND FESTは、観に行かれました?
日本と日本のファンを、とっても気に入ってくれたアリバンドのメンバ達。
またライヴしに来日して欲しいものです。。

また遊びにいらしてくださいね♪
秘密のコメント様は、音楽主体のブログを書いていらっしゃるのですか?

秘密のコメント様

フィンランド側管理人のMAOです。
しかし、こちらヘたどり着いて下さって嬉しい限りです。ありがとうございます。
そして、コメントまで下さるなんって感激です。
アリちゃんは、そうですね。。。自分に素直で正直な人、不安でさまようことも多いんですが、そういう時は、正直者なので、バレバレですね。
アリちゃんまたは、バンドに関しまして、取り上げて欲しい事などありましたがら、遠慮なくおしゃって下さいね。
こちらのサイトにはアリ君は、とても協力的なんで。。。
なんせ、日本のファン”世界一”とまで。。。

またこれからもよろしくお願いします。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)