

響ちゃんヘ

VIRGIN OILのライブレポにコメントを下さった響ちゃんヘ

ドラムがアリオだと新鮮。。。そうなのです!なんと言うか、歌っているアリオとは違うのは確かね。
日本からライブを見に来てたサリさんが送ってくれた写真です。小さいが、とても良く撮れてます。
こういう真剣なまなざしが、そしてふとこの合間に笑顔を見せるのですが、”ああ、アリちゃんらしい”瞬間です。

AK @ virgin oil SARI 14

響ちゃんも早くフィンランドに来て、一緒にライブにいけますように。。。
そしてNORIKOちゃんもね。(UNIKLUBIと日程が重ならないように。。)

COMMENTS

ドラムをたたくアリ君も良いですニャ~ン!(笑顔!)
萌えですニャ~ン!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わーい♪ 嬉しい♪

写真ありがとうございますv-291

こんなに真っすぐな感じで演奏するんだ。。。
益々見に行きたくなりました!!

ザリガニは諦めたけど、雪が積もる前に行きたい! 

は~い!

ARIくん、いい表情してますね!
先日Hiroさんのとこの、去年のクリスマスあたりのコメントを読み返してたら
あまりにも楽しそうで、ますますライブに行きたくなりました。
すでに2月か3月あたりで再上陸を企んでます(←早すぎ?)
Nähdään taas!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

