スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd ALBUM BECOMING & INTERVIEW!

本国FINLANDでは6月11日にCDが発売されますが、日本でも同月25日に
リリース予定です!そしてBURRN!最新号にはAriのインタビューが!!
becoming_album cover

なんとタイムリーなことに5日に発売されたばかりのBURRN!誌7月号に
Ari のインタビューが掲載されています!
インタビュアーは、Timo Isoaho氏。
2ページにわたってAriが、ニューアルバムについて率直に語る!

FINLAND FEST で盛り上がった後は、このインタビューをチェック
アルバムの制作背景などを知ったうえで新作を聴けば、きっとより深く楽しむことが
できるでしょう♪

日本盤のみのボーナストラックとして、
Fight Forever が収録されるようです。(曲はARIBAND、歌詞はViliちゃん)
スポンサーサイト

COMMENTS

VILIちゃん

やるねえええ。MIKAちゃん早速日本からありがとう。11日にはこちらのアルバムを聞いてまた感想を書くね。へえええ、詩がVILIちゃんって。。。彼結構ロマンチックな詩を書いてたりして。。。
というか文章の印象はすっごい丁寧な人だから、結構良い詩が書いてありそうね。
あと、今回のバックヴォーカルではソールケージのアレックスが登場するよ。彼の声は迫力ありまくり。
目茶楽しみね。

そうやねん。

B!誌にも収録曲やクレジットが詳しく載っているねんけどな、
ボートラを含めると、12曲中7曲を、バンドで書いているよね。
そんで曲はバンドで、歌詞は、LucaとViliがそれぞれ書いたみたいね。
(共作もあるけどな。)

Viliちゃんなぁ…アレンジとか、音作りの面で色々やってそうなイメージを、私は勝手に持っていたから、一人で歌詞書いてる曲があるってのは、ちょっと驚きやった。アイツ、どんな詩書いてるんやろ。。
はよチェックしたいわ。。(興味深々よ!)

そうかあ、アレックス参加している??
それは迫力あるでしょうな。うん。
とにかく早くフルで聴きたいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。