スポンサーサイト


BURRN!9月号にインタビュー掲載

本日発売のBURRN!9月号に、5月に初来日を果たしたAriのインタビューが掲載されています。
インタビューは、FINLAND FEST翌日の昼間に行われたとのこと。

ご存知のとおり、風邪で体調を崩していたAriちゃんですが、初ライヴの感想や2ndアルバム、フィンランドでの活動などについて語っています。
 インタビュアーは、8月号のライヴレポートでもARIBANDについて書いている藤木氏です。

なおフェスに参加したほかの3バンド、NEGATIVE,LOVEX,STURM und DRANGのインタビューも掲載されています。

さあ今すぐチェックしましょう。。
見開き2ページだよ。


さて、ここからはちょっと戯れ言を書きますが。
アリちゃんは、これまで12年も音楽を作ってプレイしてきた、って言っているけど、
そうなのか~?知らなかったよ。

ドラムを叩いていたのは知っていたけど、曲作りもしていたの?
ということは、バンド活動していたの?という、素朴な疑問が浮かんできた。
カラオケバーで働いていたことしか知りませんでしたよ。

スラッシュ、デス系メタルもやりたいらしいし、ドラマーとしてもいつかバンドをやりたいみたいですが、
今はそんなことより、このバンドでもっとしっかり、キャリアを積みなさい。磨きをかけなさい。
(と、私は切に思います。)


スポンサーサイト

COMMENTS

BURNN !

お疲れ様。さっき友達とサムライと茶をして来た。サムライは今週末から日本。なので、15日ライブは欠席。残念。
こちらの雑誌、見たいなあ。サムライ買ってきてくれるかな。
12年バンド活動してきたと言う事は、12才の時から。。。すっごいなあ。
確かに、初めてのライブの事をサイトの方に書いたよ。
いやあ、300本以上のライブもしてきたと前話ししてくれた。

やりたい事たくさんあるのは、よい事ですが、まず、今目の前の事からきちんとやろう!と私も同意見です。はい。
お疲れ様です。そしてありがとうね。

Maoちゃん

そう、サムライ君は日本帰ってくるんだね。
雑誌、買うたで。遅くなるが、10月に渡そうかと思っているけど。

いやね、バンドしてたのかよくわからないんだけど。フィンのサイトには書いているの??
なんか、カラオケ以外のキャリアがあるんだったら、そのへんのことも
知りたいなぁ…なんて思ったんだよね。

Mika RAMONE

うん、中学生の時からかな。
http://arikoivunenjapan.web.fc2.com/biography.html
に書いてあるで。

けど、歌は歌ってない。ドラム、あくまでもドラムやわ。
そんな感じです。

おお、買ってくれたの?ありがとうね。
10月に絶対来てね。なんかそれまで、何を楽しみにするっか。
ドイツいくの?
いやあ、私もいこうかな。ちゃうって。

ほならまたね。週末は、あなたの好きなSVERIGEにいきます。

へえええ

こっちではタダのMikaのつもりが、RAMONE つけちゃった。
 確かに書いてあるな(汗)
カヴァーバンドでもやってたんかいな?

10月行くよ。
でも日程を固められないんだけど。まだ。
ドイツはね、気持ちでは物凄く。。(SILVER観たいからね。)

いいなSVERIGE。。楽しんでな。

やっぱりなあ。。

早速載ってるで。ここの記事。フィンのサイトに。
彼女、すっごいわ、もう。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

