スポンサーサイト


今日のTV番組で。。

世界・ふしぎ発見!(click!)
Ari3月
(注)写真と記事のタイトルは、一切関係ございません。
上記のTV番組でFINLAND特集やるみたいです。
このブログで書くの、間違っているとは思うんですが、ハイシーズンの
FINLANDの特集だし、
へヴィメタルについてもちょっとふれそうな感じですので、時間の都合のつく方、見てみましょう。。

日本でもギターが評判のErkkaさん
Erkka3月

Erkka3月②

私の手作りバナー(3月のHELSINKIでのライヴの際、アリちゃんにあげました。)
渾身のフラッグ
フィンフェスでも楽しませてくれた、SuDの牛乳
MILK SuD

ビールッ、ビールッ、ビールッ(KARHUね)
ビール

すべて今年の3月にHELへ行った際に私が撮った写真です。。
だいぶ前、自分のブログにも載せてます。
使いまわしみたいでゴメンナサイ

でもせっかくなので、このブログを読んでくださっている方々にも見て 
いただけたら、と思いましてUPさせていただきました。

ふしぎ発見、見るぞー!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

世界ふしぎ発見って以前からあるよね?
私が日本にいた頃にもあったような・・・?

きゃぁ~フィンランド特集?
ロック・メタルな話題もでるかな?
報告まっております!

Hiroさん

うん、かなりの長寿番組。。だと思う。
リンク張った番組サイトにも、エアギター選手権とかメタルのナントカとか書いてあったから、ちょこっとでも話題でたら嬉しいな!

見たら報告するね。

楽しみ!

それはそれは。。。いろんな取材軍団がフィンランド来ているのは確か。
フィンランドはやっぱり今日本ではブームだよね。
またどんな番組だったか聞かせてね。

楽しみ。親にも電話しておこうかな。

No title

先々週、今後の放送予定で「フィンランド」と耳にしたときから
楽しみにしてました~。録画の用意もばっちりですv-221
番組のサイトにレポーターの感想が載ってましたが、
ロック・フェスが人気、みたいなことも書いてたので
どこかのフェス会場が映るかもしれませんね~。

Mikaさんの手作りバナーステキですね!
Maoさん、15日楽しんで来てください!私も初Uni、ドキドキです。
ヘルシンキにも滞在するので、どこかでお会いできたらいいなぁ。
さて、ご飯食べてTV見ます!

Maoちゃん

そう、やっぱり人気あると思うわ、フィンランド。
ミステリーハンター(レポーター)の人のレポみたいなの読んだけど、かなりディープな内容になっていそう。。
あと30分くらいで始まる。
何か見逃さないように、目を皿のようにして、じぃっと観るわ。

NORIKOさん

私は今朝、新聞を読んでいて気がつきました。
もし気づかなかったら、見逃していたところです。。

今フィンランドを語るうえで、ロック・メタルを避けて通ることはできないですよね。何かしら、出てくれると嬉しいですよね。

NORIKOさん、この素晴らしい季節にフィンランドへ行かれるのですね!
うらやましい。。
旅行前にタイムリーな特集で、うれしいですね♪

NORIKOさん

NORIKOさんはいつからフィンランドに来てますか。是非会いましょう。ヘルシンキまで会いにいくよ。また詳細をメール下さいよ。
15日はUNIですか。私もそっちいきたい気持ちもあり。。。ARIOですが、そうですね、今回も日本から来られるファンもいます。あと、アメリカからも来るそうです。すっごい気合。。。
でもどっかで是非会いましょう。ホテルは決めたかな?おちゃでもなんでも、なんだったら、歌舞伎にご飯でもいきますか。
メール下さい。

ただいま世界ふしぎ発見!鑑賞中ですにゃ~ん!

ほんまや~!今日の世界ふしぎ発見はフィンランド特集ですね!(笑顔!)
サウナは悪霊払いの意味もあるのか~!
ラップランドのサンタクロース村もでてきた! トナカイも発見!
徹子さん!かんばっているな~!
プレゼントのピクニックセットはかわいいですニャ~ン!(笑顔!)


*ついでにフィンランドチャンネルの作成してしまいました!
とことんフィンランド!
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=5F80B3E56A4F1288
まずは国歌からです!まだ少ないですが... 


MIKAちゃん

人気ね。。。あるんだね。。。こっち戻って来て、寒い。
なんか、北風吹いているやん。。。びっくり。
あなたのダーリングは相変わらずです。。。来週きっと家族であなたの好きなSWEDENまでいくよ。私も実は、SWEDEN好き。トホホホ。

なんめりさん

なんめりさんも見ているの?それはすっごい。
なんか日本でひとつの番組をみんなが見ているなんって楽しいな。
フフフ。。。もう、みんなフィンランドおいで!

No title

いいなあSwedenか~。
私は秋だな。。でもドイツになるかもしれんわ。
ダーリンは相変わらず?v-238
日本からキッス送るでi-261

さてさて、番組は、前半サウナ。後半ラッピでトナカイ追い。
だったよ。様々なフェスの模様は、最初のほうで、サアッと流れていった。
ラッピはこの季節、蚊がもの凄いんだね。

夏のフィンランドも一度は行きたいわ。

Sverige

そっか。。。変わらない内容だな。なんかもっとちがうものにも視点をあててほしい。サウナとか,OKだけど、やっぱり音楽や、人々の暮らしや、スーパーとか、若い子達とか。。。いろんなテーマあるのに。。。フィンランドも。
夏のフィンランドおいで。
ああ,けど、来年ほら、北米を攻めましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

