スポンサーサイト


Live photoes@TAVASTIA part2

かなり前にpart1をUPしましたので、続きをUPしますね。
まずはたまにはErkki&Luca


100B4095.jpg

100B4096.jpg

100B4097.jpg

100B4098.jpg

100B4110.jpg

100B4111.jpg

100B4115.jpg

100B4120.jpg

100B4122.jpg

ハイ。以上。終了~!
次は8月15日のHELでのライヴレポに期待しましょう。。

Lucaさんも、自分のバンドで動き始めたみたいですね。がんばってね。
Lucaのmyspace

ではワタシは寝ます…(ゲホゲホ)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様です。いやあ、何回見ても、写真良いな。

いやあ、ちょっと色んな日本のブログをやっている方々のサイトがフィンランドサイトに載ってた。。。で、読んでいくと、やっぱりミカリンがいってた通りで、アルバムの最初の2,3曲の重さが。。。やっぱり最初が肝心ですな。もっとノリのある曲をもってこないかんのう。。。と私も同意見。
フィンランドでは、なんせ、なんでもすばらしい!となっているから、やっぱり日本の音楽ファンは良い耳を持っているというか、良いものをたくさん聞いているから、ちゃうね。うん。料理と一緒、日本人は、舌がちゃう。
15日は、かなりのファンが来ると連絡が来た。。。フィン人達気合がはいっとるで。はあああ。ため息。

No title

おつかれ!
ホントZalmiakkiチャンの写真は良く撮れているよね。。ステキにね。

なになに?ブログチェックしてきはったん?
で、アルバムレビューが?そうかぁ~。
 ここでまた書くこともないんやろうけど、なんかね、今作は全体的にスローというか、ゆったりアッサリしている気がするんだな。
もちろん曲のクオリティーは高い。演奏力もね。
ただね、もちっと、緩急つけて欲しいな、と。
今でもアルバムを一枚通して聴くと、そう思う。
気が早いが、実質的な2ndとなる次のアルバムでどう来るのか、
分かれ道だろうなぁ。。

15日、絶対盛り上がるでしょうな。
きっとまた最前列はすごいことに。
頼むで。v-82

テンション。。。

いやあ、テンションまだあがってないからね。けど、日本からもファンいるし、楽しんで来るっか。
最前列ですか、恐ろしい。そんな。。。
けど、いつもながら、写真が辛い。もうアリオ達も私も嫌だし、なんか。。。
集中出来ない。これが辛い。
私は、現在力抜けている状態。

夏の写真を送った。あなたの年下の彼。。。素敵やん。ちょっと罪ですよ、4才にてを出すのは。。。

No title

そっちに戻ったばかりだし、無理もないでしょ。
まだ日にちはタップリあるで。 
直前になったらきっと、アナタのテンションもMAXでしょう。。

写真はね、確かに辛いものはあるよね。
撮り始めるとライヴに、音楽に、どうしたって集中できなくなるしなあ。
今回は前か後に集合写真でも撮るとか?
まあ、ゆっくり考えよう。。

失礼ねぇ(笑)。 ちゃんと理性と常識は持っていますわよ。
でもまあ、そうは言っても、 sweet little boy であることに変わりない
ですから。ふふふ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

