スポンサーサイト


BURRN!8月号 LIVE REPORTの写真など。

B! FINLAND FEST 08 ライヴレポ
すみません。
下の記事では単独でUPするのは、いやらしい…などと書いたものの、
フィンランドのファンの方たちもきっと見たいでしょう。。ということで、
まとめてUPすることにしました。
B! FINLAND FEST ライヴレポ(ARIBAND)
↑Lucaさん、SuDのリストバンドしていましたね、そういえば。
この日は確か、NEGATIVE以外のバンドのグッズの販売がなかったんですよね。
うん、確か。ちょっとね、ガッカリしたのを思い出しました。。
BURRN!8月号アルバムレビュー

BECOMING レビュー

BURRN!8月号広告

記事とは関係ありませんが、MASA ITO氏の司会による決定戦が今年も東京で開催されました。
私も記念すべき第1回と、その後の数回に参加したことがあります。
ええ~と、説明は省略しますが、なかなか面白いリポート&写真が載っていますので、ぜひ♪
(なかでもヘッドバンギングコンテストの様子が楽しいデス

第17回HEAVY METAL王座決定戦の模様
スポンサーサイト

COMMENTS

すばらしい

これは、すばらし。しかし、きのうかな。。。こっちの関西のニュースで、nightwishのevaがかかって、それは、すばらしかった。
なんか、オリンピックの特集のところでした。すっごい、良かったで。。。一瞬どこからこの曲を?って思ったけど。。テレビ局の友達にnightwish
のcdを送ったから。。。もしや?でもarichanも送ったけど。

No title

HEAVY METAL王座決定戦…一度行きたいと思っていました。
楽しそうですねー。いいなー。
これは、レアなメタTでも着て行きたいですね。持ってないけど(^_^;)

BURRN!は良かったですよねー。でも、YGやPlayerは記事が小さくてガッカリしました。

さらに、
今週のTVプログラム「Rock City」フィンフェス特集その2は、NegativeとLOVEXだけみたいだし…(泣)

No title

BURRN8月号手元にあります!
この記事とポスター保存版ですな!v-238

フィンフェスのバンドグッズはNegativeしかなかったの?
他のバンドのまだ用意できてなかったとか・・・???

>fujikoさん

きゃぁ~今週のRock Cityはフィンフェス特集2ですか?
さっそくチェックして記事にUPさせてもらいます~。
今週はNegativeとLovexなら特集3はAriとSuDかもしれないね。

Maoちゃん

ヴァラエティ番組とかで洋楽かかるのは結構あるけど、
ニュースでナイトってのは珍しいな。
うん、NIGHTWISHの曲がながれた番組って、私まだ見たことないねん。
それは嬉しい。。

fujikoさん

HM王座決定戦、なんか年々パワーアップしているかんじです。
というか、17年も続いていることが凄すぎる!
私はもう、相当な期間行ってませんが、ラジオ聴きながら毎年この時期、ウズウズしています。
レアなメタT、逆に貰えちゃう確立のほうが高いかも♪

フィンフェス特集その3!ではきっと、ARIチャンとSTURMに違いない!!

Hiroさん

おお!すでにHiroさんの手元にある?
ホントに保存版だよねv-343

そうなの。確かグッズはNEGATIVEだけ。。
ネガティヴのみです…って、張り紙かなんかがあったような気が…
私ほら、Andreラヴ(?)e-266でしょう?
LucaさんがSTURMのリストバンドしててさあ、あ。あれ売ってたら絶対買うのになあ~e-263って思ったんだもん。
 私が思うに初来日組の3バンドは、予測できないから切り捨てられたのではないか、と。v-406
というネガティヴな思考です。(ダジャレじゃないからね!)
まあ実際のところはわからないけど、もし売ってたら、かなり食いつきよかったんじゃないかな~って、思うんだけどな。
少なくとも私は食いつくもんね、SuD。。
(ええ?アリじゃないの?って突っ込まないでネi-229

Hiroさぁん、そうですよね。
フィンフェス特集3は、Ari&SuDですよねo(^-^)o

それで、Mikaさん、Andreファンだったんですか~?嬉しいですぅ!
…あ、これ今、小声で話してますからね(笑)
実は私も欲しいですリストバンド。
フィンの通販にもあるけどイマイチわからなくて(~_~;)
今回の来日にかけていたんですが…、残念な結果でした。
でも、しっかりNegativeメタTはゲットしました。

fujikoさん?

ですよね??上のコメント。。
ええ、そうなんですよ~。フィンフェスでライヴ観てからファンになりました。。(Andreラブですが、CalleにHenkkaも好きです♪ちなみにフィンフェスでは肩車されたアンドレ君の腕を何回も触りましたi-229
あのリストバンド欲しいですよね~っ!
ほんとに残念でしたわ。3バンドのマーチャンなくて(涙)。
…あ、私も小声で話してますからね~(笑)

やっとこさ

BURRN!買ったよ~!!
本屋でさっそくポスター部分広げちゃったけど、超コーフンでした!
ライブレポの写真もいいよね!
今月号は本当に永久保存版☆

あきちゃん

やっと買えた?
ねえ?イイよね、8月号v-218
そう、レポの写真、全体的に愛を感じる。。
SUOMI国旗がデザインされたトップページのレイアウトも、
すっごくステキi-237だよね!!

とほほ。

いやあ、かなりの興奮気味ですな。わたしは、暑くって考える余裕さえない状態。頭がもう暑い。
いやあ、グッズな。。。これもセンスがいいものと悪いものがあるなあ。私は、個人的に買わないタイプですが、ふむふむ。。。ええデザインがなかなかあらへんからね。
えええ?またテレビでフィンフェスの特集ですか?みかりん、よろしく。
いや。。。何を歌うのかな?
今頭のなかは、ポニョの歌しか、浮かばない。これがもう、流れて来て大変。やばい。
では、では、私もいよいよ来週頭にフィンランドに戻りますから、また、フィンランドからレポートをがんばるね。15日にライブ行くね。

私もトホホ。

数日前から夏風邪引いて、昨日はかなり調子悪。今日は完全にダウンですわ。。
グッズね。そうね、私もデザイン気に入らなきゃ好きなバンドのグッズでも買わへんよ。
…特集な、またどなたかYOUTUBEにUPしてくれると嬉しいんだけどな。

ポニョ、結局CD買うたん?私はメモ帳買いました。。

戻ったらまたよろしく。
Virgin Oilだね。あそこイイよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

