スポンサーサイト


POSTER

フィンランドのアリファン達も、どうやらザワザワ気になっているようなので、
B!誌8月号のポスターの写真をUPすることにしました。
BURRN!ポスター1
拡大♪
BURRN!ポスター2
ちょっと折り目をちゃんと伸ばしていないため、微妙にゆがんでいるかんじもありますが
こんな4ショットはもう、最初で最後でしょう。。(貴重)
まだ未入手の方、本屋さんへGO!
スポンサーサイト

COMMENTS

ポスター飾らせていただきました!

フィンランドの住民の皆さん!すいません!
額にいれて自分の部屋に飾らせていただきました! SORRY !
http://melodic.cocolog-nifty.com/photos/ok/ari_coivunen_negative_lovex_sturm_und_dr.html

なんめりさん

そうなんですよ。フィンのサイトのForumでも、気になっているファンいるみたい。
ところで、なんめりさんのサイトに載っている写真、スッゴイですな。。
あんなにキレイに額装して、すばらしい。

とりあえず雑誌広げて写真撮ったワタシとは、大違いですなe-263

携帯電話の待ちうけ写真にもなっております!

Mikaさん! ほめていただきありがとう!
さらに携帯電話の待ちうけ写真にもしておりますよ!(笑顔!)

フィンランドに住んでいる皆さん!なんめりはこうやって遊んでおりますよ!(笑顔!)
http://mypage.auone.jp/album/myalbumA03.php?DeliveryID=02eb0X-lRd3A8QEspV6KRuKgh0dNV-kVZ_mG8jT6dpBW7-ZYcntNuYuFBPLg1ObQ5Ncdyf2vaJrKGXJ0XFAqQjBJJWb5R63Aw

No title

こんにちは!
先月TavastiaでMaoさんにお会いしたものです。
さっき、PoriのRMJでのAri君のビデオをupしました。
誰、こんな下手くそなビデオ撮ったの?と言われる前に
先回りしようと。ハイ、私です。フラフラ動画で、乗り物
酔いする人は注意が必要です。無意味なアップも出てきます。
でも、よかったら見てくださいね~

http://www.youtube.com/watch?v=Mnp0LuOrzno

http://www.youtube.com/watch?v=NR7dLkVx0AQ

http://www.youtube.com/watch?v=CdJxh0ZzQYM

お疲れ様

案の定、ポスターのせた瞬間に見に来ているね。びっくり。
例の86点ゲットした写真も何らかみたいようですわ。
どうする?あのページのみ写真でのせる?
しかし、あついね。フィンランドは、どうも天気も悪いようですわ。
きのう、プリンスからメール来てた。元気にしているみたいですわ。
安心しました。ではでは、

なんめりさん

おお!ケータイの待ち受けにまでv-405
すごいなあ。。
きっとこれを見たフィンのファンたちも、コーフンv-343したことでしょうな。。

Abbeyさん

RMJのようつべ、見ました!
VantaaのフェスでもたくさんUPしてくださったのを、全て見ましたよお♪
RMJ、アリちゃん調子良さそう楽しそうに歌っていますね。
ハム太郎もいつものタンクトップやなくて、サッカーのユニフォームみたいなのん、着てますなあ。。Mauroくんもイタリア代表のやし。

いやあ、RMJ、じつは個人的にものすごく観に行きたかったんですよ。。
UPしてくださって、ありがとうございますv-290

Maoちゃん

そうね、梅雨も明けたしね。
日本はこれから更に夏本番v-278だな~。

うん、アクセス数、極端やな(笑)。
アルバムレビューのページも見たそう?
じゃ、この記事に追加して載せようか。
単独でトピック立てるの、なんだかいやらしい感じもするからさあ。

そう…プリンス元気そう?
まあいろいろあるやろうけど、元気なら良かった。うん。

はじめまして。

こんにちは(・∀・)
ブログに遊びに来て下さって(かつ衝撃の事実をを教えて下さって)
ありがとうございました!
これからは、アリ君のCDレビューだけは、毒を吐かずに書きたいと思います。

さて、BURRN!にこんなステキなカレンダーが付いていたのですね。
完全に見忘れてました・・・。
フィンランドフェスト楽しかったです。
思い出の品として、このカレンダーは永久保存版にしようと思います!

ねおん様

きゃあ、遊びに来てくれてありがとう。是非リンクさせてもらっても良いですか。
いやあ、ポスターはやっぱり素敵ですね。こちらの4人が集まることは、フィンランドではそうそうないことですから。
やっぱりフィンフェス楽しかったですか。良いなあ。アリオ達はかなり楽しかった見たいです。次回、私もがんばって参上したいので、そのときまた暴れましょう。
いやいや、ねおんさんのレヴューは味があって、個人的には、同意見でしたよ。
批判することこそ、相手に対する期待も大きいということだしね。
日本人は、厳しいけど、厳しい世の中です!

No title

フィンフェス、楽しかったですよ。
ただ、日本人の観客は暴れていませんですけど。
なにせ、若いお嬢さんばっかりでしたし。
いつも首タオル+黒Tシャツのムサ苦しい集団ばかり見ているので、かなり新鮮でした(・∀・)
私のブログのどこかにレビューが・・・あ、でもやっぱり暴言吐いてます・・・。

そんなブログで良ければ、どうぞリンクしてください(・∀・)

ねおんさん

日本側の管理人(?)のMikaです!
早速リンクさせていただきました。
ざざっとブログを読ませていただきましたが、とっても面白いですね~♪
小気味良い暴言が、もう…
ラルフさん、私も好きでしたよ~(過去形か?e-263

で、隠密行動をとっていたのはギターの人だけではなかったんですよ。
KeyのVili君が、一番最初に出てきてセッティングやってましたよ~。

これからもバッサバッサ、期待しています。
こちらへもまた来てくださいね~v-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

