スポンサーサイト


HYVÄÄ SYNTYMÄPÄIVÄÄ ARI ! お誕生日おめでとう!!


6月7日、今日はアリ君の24才のお誕生日です。

arikoivunen_2008_211.jpg


アリ君が去年の4月6日にIDOLSを優勝して、その年の6月6日に行なわれた"Fuel For The Fire"-Release Partyから1年も経ったとは。。。びっくりです。去年は、ライブハウスでお誕生日ケーキも登場してとても印象に残ったライブでした。何より、アリ君の初めてのライブだったから、余計に思い出深い。

あれから1年。たくさんの夢を実現したアリ君。その多くの夢の中では、恐らく先日の日本の旅がきっと彼の中では一番うれしかった事のひとつだったに違いない。
アリ君も含めて、バンドメンバーは、フィンランド戻ってきて、早速”日本に帰りたい!”とコメントしてましたよ。日本のファンのみんなの事を”最高”だとアリ君もバンドメンバーも語ってくれました。
私は、ひそかに、”日本は最高だった”と聞いて、嬉しくって嬉しくって、涙がチョロリンと出ました。

また、ぜひ日本に行ってもらいましょう!!!そして、ROCK!ROCK!ROCK!

アリ君のお誕生日を記念して、新曲Give Me A Reasonガンガン聴きましょう!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ開設おめでとう!

そしてアリくん誕生日おめでとう!
HYVÄÄ SYNTYMÄPÄIVÄÄ!

日本気に入ってくれたのうれしいなぁ!
また来日できるといいね~!

この
アリくんのTシャツ、あの一番Tやね!v-218

ではではブログこれからがんばってね。
そうそうリンク、こっちの方に変更しておくね。

No title

HIROさん

ありがとう。このTシャツがまさかこんな風にPRに使われるとは思ってませんでした。実は、大阪バージョンTシャツもあるから、それは、15日のヴァンターで渡すとしますか。

今日は、飲み明かしている事でしょうな。。。

来週は土日とライブだからとても楽しみです。土曜日は、アリパパとママにも会えるからとても楽しみです。また楽しいライブ報告が出来ると良いなあ。
また、日曜の事で連絡するね。v-218

まお

おめでとう♪×2

Ari君お誕生日おめでとうございます!
先月のライブ(特にNEW BLOODのステージ!)楽しかったv-237
ステージから配られた↑写真のポストカード無事にゲットできました。
もしかして?と思っていましたがやっぱり「一番」Tシャツだったのですね♪

まおさんおめでとうございます♪
「日本人軍団」の活躍楽しみにいていますv-308

KIITOS

響ちゃん

ライブ良かったでしょう?もし良かったらまたぜひ聞かせてね。アリ君は、かなり日本が好きで、カルチャーショックを受けてた。いち早くまた日本にいきたい!と。指摘された事が、町のきれいさ、人のやさしさ、そして”相手への尊重”がすばらしいと。大事にされたのね、日本で。みんなありがとう!です。v-238

お誕生日おめでとう

遅ればせながらアリくんお誕生日おめでとう!

Maoさん、Mikaさん、ブログ開設おめでとうございます。
運営はいろいろ大変だと思いますがよろしく御願いします。
リンクはこっちにしておいたほうがいいのかな。

今月号のBURRNはアリくんの新譜インタビュー2ページですよ~。
来月はライブレポートも載るのではないでしょうか。

No title

ねこまたぎちゃんへ
あったかいメッセありがとう。色々大変だったけど、これからは気持ちをフレッシュにして、楽しくやりたいとMIKAちゃんと愛を込めてやります。
ねこまたぎちゃんもこれからどんどんこちらでコメント下さいね。

今週末はアリ君のライブ2本だから、しっかりライブレポして来ますね。
これからも宜しく。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

