スポンサーサイト


FINLAND FEST 08

夏休みが始まり、日本は猛暑です。
ただいま、日本に里帰り中なので、記事がなかなかアップできませんが。。。

さて、願いに願ったら、ちゃんとFINLAND FEST 08の映像がアップされておりましたね。
有難うございます。
私の第一印象ですが、日本ファンののりが最高ですね。これは、統一感を感じましたよ。
とても、みんながまとまっている感じが受けました。そりゃあ、アリ君たちが日本のファンが最高というのがとても分ります。あと、写真が禁止でしょう、日本は。。。これは、とても彼らにとっては、うれしい事でもある気がしました。前回にお話をした時に、やはり、”写真より自分たちの音楽に集中してほしい!”といってましたから。。。ファンの100%の気持ちがとてもうれしかったでしょう。
アリ君は緊張してますが、みんなのうれしそうな顔を見てこちらまでニコニコです。

映像は、こちらをどうぞ。

ARI KOIVUNEN "Hero's Gold"
スポンサーサイト

COMMENTS

アリ君!がんばって歌っているニャン!(笑顔!)

アリ君!来日公演いろいろ大変な所もあったけれど、よくがんばったニャン!
腕にありがとうと書いてあったし、日本のこと気に入ってくれたようでありがとうニャン!(笑顔!)

なんめり 兵庫の山奥からですが、影で宣伝活動してますのでよろしくニャン!
アリ君の日本での、世界での大ヒット祈ってますニャン!(笑顔!)

No title

MAOさん、遅ればせながら「おかえりなさーいv-82
日本は暑すぎて、早くフィンランドに帰りたい!なんてことはないですか?
私は早くフィンランドに脱出したいです!! 
そうそう、私も関西人なんですよ~。関西でも端っこのほう、湖の国です♪

映像upされましたね~。
ARIくん、体調不良だったとは思えないほど頭グルグル回してますね。
フィンフェス以来Erkkaさんが気になってるんですが、ギターソロは何回見てもしびれますv-10

なんめりさん

よくがんばったね。私もそう思います。早くまた日本に行きたいようですが。いつのことやら。。。プロダックションからもすっごいほめられたと喜んでたからね。早くがんばって日本にまた来てほしいね。
兵庫の山奥から応援の方をよろしくお願い致しますね。

noriko san

ただいま!いやあ、日本は、暑いね。けど、この暑さも実は、恋しいものですよ。蝉が鳴いていると、情緒なる日本だなと感じる。
けど、やっぱりフィンランドは、生活がしやすい。なんか、そう感じる。
もっと、スローで、楽に生きれる。楽しい事さえ、見つけたら、最高な所ね。
ハムちゃんのギターは、やっぱりすっごい。たいしたものですわ。彼は。
彼は、ベテランね。マジで。あと、クリスマスの時にやるライブって是非みてほしいの。いろんな人も参加してのライブだけど、これは、すべて、ハムちゃんのアレンジによるもので、めちゃ良いものを作り上げる。
マジで、もし、時間あれば、クリスマスライブの参加も考えてみて。
また、是非会いたいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

