スポンサーサイト


アリ・コイヴネンバンド インタービュー第1弾! 

皆様お待たせ致しました!(ホンマや、こんな長い事待たせて。。。って)

実は、先週の脱退ニュースで予定がガラッと変更してしまい、アリ・コイヴネンバンドのインタービュー第1弾ゲストを(元)ギター担当のLuca Garganoにしました。
(なんだかこの元って単語が・・・) まあまあ、明るくいきましょう!

ヴァンターでのMyötätuulirockのバックステージのテントの下で食事を終えた後、フワフワの髪の毛のプリンスLuca様がこっちのテーブルに向かって走って来た。その時、ちょうど、アリ君とエルッカ君とクルーのペフさんと話しをしてた最中でしたが、彼は、”元気?”と声をかけてくれて、座り込みました。
そして、”何をしているの?”という所から、日本の事やアルバム等、インタービューしているという事を伝えると、ルカさんも参加する?と聞くと、”もちろん!”と元気な返事をいただきました。いきなりの飛び入り参加をして下さいました。

フィンフェスで初公演、日本は楽しかったですか。。。印象を聞かせてくれますか。
Luca もうね。。。とても楽しかった。僕ね、イタリアに住んでたころ、アニメが大好きだったの。7才だったかな、テレビで日本のアニメがしょっちゅうやってて、大好きでいつも見てたの。
もちろん吹き替えでイタリア語だったんだけど、僕の日本への興味はアニメからだ。
それでね、1980年にイタリアのイリピニアという所で大きな地震が起こったの。その時、僕は、真剣にロボットが家を揺らしていると思ってたの。(大爆笑)

ルカさん、ちょっと本当にそう思ったの?
Luca もちろんお母さんが”違うわよ!”と言ってたが、僕はロボットだ!と信じてた。(少年の目で、熱くなっているルカさんがとても印象的)

それで日本の印象は?
Luca 最高だなあ。なんか、ロボットの国に帰った気分だった。(また少年の目)・・・本当に早く戻りたい。あと、女性がきれいだなあ。。。僕ね、実はカフェに入ってて、あまりにも綺麗な日本人女性がいて、その人を眺めていたいからって、思わずコーヒーをもう一杯を頼んでしまった。(笑)
マイスペースにもメッセージくれる子達もいて、僕は、せっせと返事書いちゃう、書いちゃう!(笑)
あとね。。。日本人は、人情があって、なんっていうか、とても礼儀も正しい。アメリカ人のようにうるさくないしね。

その髪の毛に付けているビーズ、とても可愛いけど、どうしたの?
Luca 自分でやったの。適当に髪の毛にグイグイと付けて。。。おしゃれでしょう?

うん、それ。。。日本のファンもやるかもね。
Luca やってやって!

日本のファンにメッセージは?
Luca ありがとう!そして、GO NAGAIによろしく!

ルカさん、誰よ、それ?
Luca GO NAGAIよ。アニメの。。。とにかく彼によろしく!(笑)

とテンションがかなり高いルカさんがいきなり飛び入りで参加をしてくれました。
ルカさんは、実は、とても言語、文学が好きな方。ヨーロッパが好きでたまらない。
イタリア語、フィンランド語、スウエーデン語、英語、フランス語を操る事が出来る彼ですが、日本に行って自分の視野がさらに広がり、日本への興味が一段と増したそうです。日本語をマスターしたい!との事です。

これから独立して自らのバンドを結成して、自分の音楽をやっていくルカさんに大きなエールを送りましょう。そして、また特別ゲストでこちらのサイトに是非登場してもらいたいですね。

luca g. 15.6.8


(2008年6月15日、フィンランド、ヴァンターにて)

Luca Gargano MySpace
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まずは第一弾、おつかれ!
そっか、アニメ。。なんか以外。。
GO NAGAIか。そうか。。海外のミュージシャンで永井氏のマンガファン
ってヒト、けっこうおるよ。
巨匠やで。。
DEVILMAN とか CUTIE HONEY。ほかにもエッ●なマンガ、あるで。
今も雑誌で連載中やで。
まあワタシも見ていたけどな。。fufu

No title

お~ついにLucaさん登場!
地震のロボット発言には大爆笑ですね~。もう。
お母さんに違うといわれてもロボットと信じていた彼、いやかわいい!
日本が気に入ったというのもうれしい話だね~。

これから自分のバンドでがんばってほしいです!

あっ、このビーズの真似しようかしら?(笑)

MIKAちゃん

いやあ、思わず、誰や?って時が止まった。彼は嬉しそうに、GO NAGAI!って偉い気合いをいれてた。やっぱりアニメから入る人多いね。
私は、ぜんぜんアニメにはまらんかった。というか、今でもやけど。。。
どっちかというと日本のドラマが楽しい。可愛い女の子達がたくさん出ているし。って私は何者?

HIROさん

これ絶対可愛い。やろうよ!
ちょっと今日からやって見る。どうせまた日本で髪を染めて、変えて来るが。。。
いやあ、これはおしゃれやで。
けど、ルカさんを見ても、なんか綺麗だなあ。というか、ヨンネ様とはちゃう綺麗さ。ヨンネ様は、白い妖精の美しさ、ほら、LORD OF THE RINGSのあの金髪の人。。。あの人達のような美貌。
ルカは、なんか、三騎士って感じの、ほら、どかたのあのパンツ似合いそう。。。ほら、えりがクリクリしている白いブラウスを着て。。。
なんか女である自分が嫌になるわ。
男がここまで綺麗と。。。弟の方が、やっぱり男っぽい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

