スポンサーサイト


日本からライブ写真(Tavastia 14.6.2008)

ヘルシンキTavastia会場に日本からアリバンドの応援に来て下さったペンネームSariさんからライブ写真が届きました。雨の土曜日、サリさんはヴァンターのフェスに参加後、アリバンドのライブに駆けつけてくれました。久々に会えて本当に良かったです。
また是非近いうちにフィンランドに遊びに来て下さいね。

P1110712.jpg


P1110692.jpg


P1110689.jpg


P1110711.jpg


個人的に最後の写真のハム太郎エルッカちゃんの表情がとても可愛いと思う!!!
エルッカさんは、なんとも言えない良い味を出しているなあ。。。
やっぱり、ハム太郎エルッカ!

MV5BMTk0MDM0Mzg4Ml5BMl5BanBnXkFtZTcwNTIwODkxMQ@@__V1__SX99_SY140_.jpg


ね、可愛いでしょう?!
愛想も愛嬌もあるエルッカさん。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいですよね、写真撮ってもいいなんて。
それに素晴らしいショットじゃないですか。

ハム太郎…ぷぷ、かーわいいー!
って、ここ笑っていいとこですか?
もう笑っちゃたけど(^_^;)

FUJIKOさん

フィンランドは写真が禁止されてないため、撮り放題です。
でも実際アリオ君達は、写真より、音楽に集中して欲しい!と一部のファンにコメントしてた。

ハム太郎かわいいでしょう。。。いやあ、先日日曜日と話ししてて、思わずエルッカさんに、”ハム太郎ちゃん、かわいい!”というと、ニコッとしてくれた。
ハム太郎OKよ。v-525

ハム太郎かわいいですニャン!

ハム太郎君!かわいいですニャン!楽しくなってくるニャン!よい子ですニャン!

なんめり男性だけど、無邪気もの大好きニャン!
我が家に2毛ネコのパンダ君!いるのですが、とてもかわいいですのニャン!(笑顔!)

http://melodic.cocolog-nifty.com/photos/ok/photo_11.html

なんめりさん

ハム太郎素敵でしょう。。。。私も結構彼の素朴さ好きかも。
ニコニコしているし、やっぱり彼は、アメリカにいたって感じする。
妙なフィン人の凍った顔ではない。すっごいフレンドリー。。。

ちょっとパンダめちゃかわいい。ねこかわいいな。ね、アルバムどう?
聞いた?感想は?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

